桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

本当に、豊かな友人しか居ない…有り難い💖




数少ないんだけどね



数少なくなったといいますか



透析治療開始してから、



疲れる行動や、行動範囲に



時間が限りがあるのと、



爆睡し始めたり、



瞬間、行けるか行けないかを

正直に言える人とでないと



会う約束が、だんだん



出来なくなってきてるからね





それ、素直に言って

いーよー✌️って




言ってくれる人出ないと




お互いに、そうだから、、



楽ちんなんだよね。




だから、数少なくなっちゃったけれど




豊かな友人が何人かいて、




やっぱり、有り難い💖しかないよ




本音で言ってくれる。。。




って、




本当に、嬉しいからね😊🙏❤️🧡💖



有り難いです。






#桜蘇鶴

#さよつる

#豊かな友人たち