桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

有り難い 毎日…❤️🧡




有り難い


有り難い毎日


旦那さんに、感謝しかない


1日に、有り難いしかない




なんかね、いま、

最近かな、



こう、思えて仕方がない日々なの



寝るときに、


ほんと、


一日振り返ると、



有り難いしかない🙏




手を合わせて🙏



有り難くて、幸せな百パーセント

満点な、一日でした💓🙏



て、眠りにつけるの。。




1日が、有り難い事しかない




小さな思想い、願いが、叶っていくからね




次々と、



感謝が湧くんだよ



関わる人、


その場限りの出会い、


出会う品々、



接客してくださった人…




満たされる日々に、



また、



感謝が湧いて、




有り難い



しかないの😊🙏❤️



#桜蘇鶴

#さよつる

#シンプル

#ナチュラルに願いは叶うお手本