桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

⑥ 潜在意識と魂に繋がるセラピー 後から湧く本音、ザワつきに…


…続く






セラピー 終わって、



さっきまで、イタコさん通して

見つかったすがたを、見聞きして



本音はね、




イタコさんから聞く口調が、


自分なんだけど


受け入れたくない


えっ?あんな、ひどい口調?ギエ〜〜💦




繋がってくれてるから自分を眺めてる

居心地悪くて





アレ、自分?

なんって、

生意気な、傲慢な、すねた、

斜めに話す

あんな、すねてるん?


すねてるから、

聞いてて受け入れ難いんやわ


もうすこし、マシやと

思っていた…




昔の苦手な知人にソックリで、

ハア〜〜💦


直視するの、嫌だった

見聞きするのが

いやな瞬間でもあったのが本音



苦手な知人の、あの口調は、

私が持っていたなんて。。。



めげた…凹む

あんな風に、自分に向けていたんだ





見たかった部分を

現れて

直視出来て

ホント、感謝だった💐

イタコさん、シンドイ時間長そう




そして、




ザワつきが日増しに

増えていくし、、😱

えっ?なんなん?


スッキリした部分と、

スッキリしない上が

交互に現れた





感じ切れば良いのか

だれか、信頼する人に話せば


感じ切るしかないのか

浄化しにDVD見に行こうとしても

睡魔と乗り換えが億劫…



友達に話しても

ザワザきは治らないし

まだ、セラピーはひとり

継続してるのんかな?




思考止めよう…



ハ寿子さんに、

メールしてみる

送信する指が、怖い💦👆けど、ポチッとな





ハ寿子さんいわく、




"大成功だったよ、セラピー

ザワツクのが、その証拠…"



お〜〜

ざわついて、

良かったんだ。。💞




イヤヤア〜  って感じる面も

沢山みたから、

いまは、

全てに、

🙆‍♀️⭕️をしてってる最中。。。




深掘り、自分でやるのは

なかなか

苦手なんで、

セラピーは、サポートや

協力してもらいながらだから、



ひとりで、

頑張りすぎたり

楽しそうって感じるなら

体感してみたら

面白いと、



思う💖

先生、産み出して頂いて

ありがとうございます。。




…おわり♥️








#天宮玲桜先生 が生み出されたセラピー

#潜在意識

#西来寺ハ寿子さん

#マホホシホさん

#慢性腎炎

#腎医療

#中学生

#桜蘇鶴

#さよつる