桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

第2イベント前の静けさ…🌳




昼から六本木に行く


昨日は渋谷に…



渋谷予定が、

先にあって

東京に降りたつも、




15日イベントから

場所のお知らせがないまま

東京行き新幹線🚄に乗った



朝、問い合わせメールしたら、

なんと❣️

会いたかった主催者さんから

返事が来て。。。キャア〜〜💞



振り込み確認したら場所メール

してるんですけど…と❣️




あの、

手帳置いてきてるし、

振り込み、したはずなんやけど

記録持ち合わせてなくて、、

新幹線の中だし、、


て、担当者さんとやりとりする。。



結局、神対応してくださり

会場に、入れて

写真撮影も、

なんの心配もなくなって

楽しめたのね💖



でさ、


1度、自分に体感させようよイベント❣️には、全国から

お一人様もいらしていて、



あ〜〜、私、やりたかった   んやわ

あ〜〜、私が私に、やるって許可したらよいわ



椅子もあるから、休憩できる

飲み物もある

荷物、心配しなくてよい

駅から近いから方向音痴な私も辿り着く

荷物持ってるから、駅近いのがよい


なんなら、日帰り出来る時間帯❣️



すべてね、


いつ、

辞めても

帰っても

やらなくても良いイベントだった❣️



だからね、


身体に聴きながら

行けたし、

やれたし、

同世代のお一人様達と

お友達にも、なれた



つぎ、いつ、どこで会うかは

ご縁のみ



彼女も、ご主人に言わずに来たから

きっと

舞台の上を歩いたのをご主人に言わない限り

知らないだろうって。。😍



でさ、



知った曲や懐かしのばかりで

ノレタ♫




この時ね、

翌日大イベントの場所も、また、

これまた、

連絡が来ないんよね〜〜


まあ、何とかなるか✌️


何度か連絡してるけど

返事が無くて

知り合いに、個別に問い合わせても、

見てないとか

読んでくれてるけど、返事無いとかさ



やるだけやったから

後は、やれることないから

待つことにして、



その間に、

父の実家の叔父が亡くなった連絡が入る

80代の両親から

着信が入るとビビったけども



平穏に切り替えたら、、

すぐ、帰宅しても3時間はかかる…


色々間に合わない


内観してみたら、

あまり緊急ではなさそうってゆうか直接親はじゃない感じがしたから


イベント途中、メールをしたら

叔父の話だった。。



ノリが現実に

戻されたら

なかなか

戻らなくなっていて、




いかに、親や現実に、

気分が引っ張られるかを

体感してみた❣️❣️




母からのメールで

遠方の叔父からだとわかって

体調不良は聞いていたから



いま、私が出来る事は

なんやろ?

を、探り、

すぐに帰宅する必要は、違うから



いま、を

イベントを

楽しみ切る💖



て、決めた😍



イベント終了で

感覚が静かなので

内観してみたら静かに湧いてきて

泣いた😭😭😭😭😭😭




そ〜〜そ〜〜コレ

やりたかった事を、

治療のために、止められていたから、

我慢していたんだな


良かった

泣けて😭😭😭😭

良かった、気づかないほど

抑えていた感覚が、溢れた



いま、血圧測ったら

下がってんじゃないの?