桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

#八木さや ちゃん

#もう、ぶっ飛び

#どんな感覚なんやろ?内側って



突然ですが、「徳川埋蔵金」のありかを知ってますか?

.

わたしね、誰の中にでも存在すると思ってるの。

.

周囲にも昔、言ってたよ。

.

さや「徳川埋蔵金のありか知ってる?」

.

知人「え?どこ?」

.

さや「わたしの中にあるの!」

.

知人「ふーん😒」

.

みたいな😆

.

でも、わたしはわたしの中にある、って信じて疑わなかったんだよ。

.

そしたらほんとに、億を稼ぐのが簡単になってた!

.

わたしの世界に存在する伝説なんだもん。

.

わたしの伝説。


わたしはなんで、自分を信じて疑わなかったのか?

.

わかってたんだよ。

.

なんとなくだけど、究極に自分を理解すれば金脈の源泉が開かれることを。

.

その、“自分を理解する”ってのが、どこまでも深く掘り下げて発掘する自分。

.

本音だよ。えぐいほどの本音だよ。

.

もう、何年も前からさがしつづけて見つけたんだよ。

.

予測と検証と結果が結び付いた。

.

「わたしを見て!」だったんだよ。

.

子宮委員長はるの遺作「恋と愛の進化論(河出書房新社)」にまとめたよ。

.

それからというもの、

.

わたしを批判する声も、応援する声も聞くのも、完全にやめた。

.

そして、やりたいことを他人に確認することも、

.

準備が整ってから動き出すのも完全にやめた。

.

やめた途端だった。

.

わたしが億越えしだしたのは。

.

自分を見るってことは、自分の深い本音のままに、自分を表現・明言することだった。

.

ここに自分ビジネスのベースがあれば、お金は噴出するのは当たり前の話でさ。

.

だから、自分の本音を見つけるのと、自分の本音を生きることは、すごく大事なのはわかるし、

.

コピーライティングがいかに重要かもわかるけど、わたしは学んでない。

.

だけど、コピーライティングって、生きる力そのものなんだと思った。

.

究極の理解レベルのコピーライターは億超えする所以はそこにある。

.

あなたの中の徳川埋蔵金は、あなたでなきゃみつけられないよ。

.

集団からはみ出ることを恐れないで、一人ぼっちになることを恐れないで、孤独は自分と二人きりになれる優雅な時間✨

.

八木さやは思う。

.

自分以外の何をも理解しなくていい。

.

自分に対する理解の深さが

.

他人を理解することに繋がる。

.

あなたはみんなでできている。

.

もうすでに億万長者。

.

だからあとは、それを具現化できる舞台を自分に用意してあげればいいだけ。

.

あなたの悩みは、世界の悩み。

.

あなたが開示することで、

.

世界が救われる。

.

八木さやは、これを人間ができる最大の社会貢献だと思ってる。

.

☆ブログ更新☆

徳川埋蔵金の秘密】コピーライティングと、私が億万長者になった理由。

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12477108640.html

..