桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"私を見てっ‼️"は、自己表現 不足 だってさっ



#八木さや ちゃんの言葉に‼️‼️衝撃‼️で、








だっ



て、思ったんだ❣️



友達から、


また、私をみてっ…に、なってるやん?😁


て、

言われるんやけど、、⁇⁇



なんのこっちゃ?



長らく判らなかったり、、、


作品、作りたいのに

身体が動かなくて、悲しくなったり、



責める必要もないから、


まあ、よし❣️

て、気持ちを眺め切り替えて…




今も、


4時半朝の。。



昨日、みた、八木さや ちゃんの言葉が



刺さって刺さって。。



やらない理由、、を

見つけてばかりいた。。




親の、80代の両親の家の庭に

アボガドの木が、直結7.8センチも、


高さ、電線に届く勢いで

周りの小さな木々も、

葉が生い茂り、、




ずーっと父が

枝切り鋏で切っていたのだろう、



もう、力も、

高くなったアボガドに手がつけれずに、、



アボガドの勢力に負けたのか、

寄り添って、、←50年前に苗から育った

モミジに、アボガドが寄り添って育った、からか、



モミジの木は枯れていた⁉️⁉️


衝撃で😭

ほぼ、私と一緒に育ったモミジの木と、

雨季にさらに、スクスク伸びそうな

アボガドを、切りに行ってきたよ。🌳🌲



この日は、

行こうか、どーしよーか迷った受講を辞めていて、、



実家の木の話が出て、

ある意味、ほっとする。。

用事が出来たから。。


本当は、

体が全く動かなくて行こうとしなかった

これ、、





ない?



やりたくない事を

見たくなくて

行かなかった、、かも❣️



沢山の感情を感じながら… ワッサワサが

いまだに止まらなくて。。。



先週の、

クリニックでの、

医師と看護師が決めた

血圧下げる決意によって、



身体に不利な

水抜きやら、

薬を倍にしてきて、



くちびるの乾燥や

歯茎の腫れ、血が出る

トイレに、頻繁に行きたくなる

耳鳴りの3倍にも増えて、生活しにくい

イライラ



は、

たまたま薬剤師さんと

薬の説明書見たら全て当てはまる⁉️


医師に伝えて、、、


半分から、

いっきに、血圧の薬は止まると、

症状は全て、消えた



週2回も、

無理な薬や水抜きで

操作が行われて

低血圧で、顔が冷えてく💦

事があってから、




やっばり、



自分を見るのは、私だなっ❣️



腹をくくったわっ❣️



自分を見て、

自分を知って、

身体を見て、

体調を知って、



発信する‼️

主張する‼️



そのひとつに、、



自己表現の不足✌️



珍しい強風が続くから、

外出も、あをまりしたくない



ストレッチやらないと

新陳代謝が、落ち気味



カラオケで、腹筋する気もないし、



散歩…は、大の苦手。。歩きだしてから

ふと、休みたい、カフェ入りたい、座りたい、飽きた、、、、なんで、



歩きだしたんやろ〜〜て、悲しくなるから😁



自己表現を

あれこれ、

やりながら







今、


どーしたい?


してくと。。



全然、緩まない〜〜

緩まなくて、、

楽しくなくて、、



友達おらんのん?😆

変な思考まで、湧いてくる始末💦



ひっさびさに、

、、、、、

モワッてたら

今、すぐに出来るモワッと出し


表現を見つけたら

ほんま、



す〜〜〜〜〜〜ってしたわ。。



それが、


これ👇


f:id:sakuraturuhime:20190521045422j:plainf:id:sakuraturuhime:20190521045437j:plainf:id:sakuraturuhime:20190521045448j:plainf:id:sakuraturuhime:20190521045505j:plainf:id:sakuraturuhime:20190521045517j:plainf:id:sakuraturuhime:20190521045531j:plain



久々にアート🌈 🌞したよ


いつものごとく、


なんとな〜〜く、聞こえる次に使いたい色指定が入る。。




"赤にして


も〜〜   青が良いわ


黄緑よ


ピンクねっ



終わり〜〜🌈"




って、塗りたい色を

身体?が知らせてくれるから、



手は色を選ぶだけ…

気が乗ってるまんまに

塗っていく描いてく



🌈感性を使う

🌈色エネルギーを浴びる

🌈気の済むまで続けれる

🌈自分の今  が判る

🌈この絵からはパワフル、豊かさが見える

🌈感性も彩り良くて惚れる


自分ながら😁自画自賛やわ✌️



自己表現 不足。。

は、

かなり満たされました。なぜって、、


色のパワーは、

太陽パワーだから。。🌞

太陽パワーを使って

浴びたから🌞





#八木さや ちゃん

#アート

#アーティスト

#自己表現不足

#私を見てっ

#桜蘇鶴

#さよつる