桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

エンパス 💞 👫夫婦 編


f:id:sakuraturuhime:20190509074915j:plain


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/05/09/062236


エンパス

の、


どのタイプかがわかるとね

自分を知ると、


周りとの関係が

楽になったりしますよ💞



私がまだ、

自分がエンパス、どのタイプか知らない頃に、



体質が

敏感になりだしたころは



友人や、仕事してる人と

会ってて

急に、しんどくなって



理由が分からないから

説明出来なくて、



も〜〜帰ろう

話がキリが良いところまで、、


説明することばかり

考えて疲れたりしてました😊



これが、夫婦だとね〜〜



どっちのイライラなのか?

ただ、ただ、

イライラする〜〜


自分のイライラと思うから

コントロールしよーとするけど

どーにもならないときは、

吐き出すように、ケンカしてみたり😆ね

主人と。。




いまじゃ、


あ❣️曇りやから、気分落ちたなっ

静かにしよー

快適に、アロマ焚いたりして〜💞



あ❣️〇〇かも

主人に話しとこ


または、1人になろー

快適にいよー



て、

切り替え自由です。が、


以前は、、



なんか、不調

なんで?

何が原因?

主人にも説明出来ないし、、

理解されないし、、

めんどくさい、、



ただ、不機嫌な自分に


はあ〜〜なんかわからんけど、、

不調やわあ〜😆



だったのがね、、、





ある時期に、

不思議な面白い

私の行動を見つけました❣️



夜、


ソワソワしだす


お風呂🛀に

慌てて

飛び込むように入る



ゆ〜〜ったりしてると♨️



主人"ただいまあ〜〜♪"🙋‍♂️


しばらくして、、どちらとも無く





"いつも、お風呂入ってるよね〜〜"






そう❣️❣️


ソワソワ

ワサワサ

早く早く


お風呂🛀へGo〜〜




サラリーマン👨‍💼主人の

帰宅電車🚃乗り換え3つ、都心をまたぎ

多分、

ホコリやら

都会のザワつき?

他人のタバコ臭やら→忘年会の後とか💦



私が、逃げてお風呂🛀に

飛び込んでたって‼️‼️



主人がスーツを脱いで

緩んだ頃に私が、

お風呂上がり〜〜🍻←ビール飲まないけどね




無意識は凄いっ❣️



私ら、エンパス  は

無意識に

身体、

心身を快適に導くために



動く


それを、

思考挟んで、アーダコーダ

夫が帰宅したら、オカズ温めて和かに"お帰り〜〜💞"玄関までお出迎え〜〜


で、なくてもいーー✌️

ま、今は、しなくなったから玄関迎える時も、コタツで寝ながら、"お帰り〜〜"


も、

有り❣️



なんでも有り〜〜❣️

を、自分に許可してくと

意外にも?


主人は神で…なんでもいーわけよ

私が、快適ならっ💞

私が、幸せなら💞



だからさ、

エンパスさんは、素直にパートナーに

本音を話して、伝えて、良い


パートナーを信頼する

自分の安心な場、の確保を一生懸命にやってれば良い❣️


頼って

甘えて


良いんですよ〜〜♥️

だから、

大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌〜〜



身体の反応は、

潜在意識からの知らせ、サインなんやって



身体、偉いんよ〜〜ホント

私の身体って、最高級なんだよ♥️



#エンパス

#ローズ ローズトゥーリー