桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

身体に力が入ってる→私には🙅‍♀️合わない…身体が緩んでる→私に合う⭕️…



を、

練習中なのだ💖



ようは、


身体が

緩んでいれば

全て⭕️



それ、

その環境、

やってること⭕️だから❣️合ってるからスムーズ



緊張、リキム、嘘ついてる→🙅‍♀️

合わない

違う

辞める時は今



ね、

わかりやすいよね

この、


体感は

自分で知るしかない

判るしか、

感じるしかない



それで、決まる❣️



ね、簡単でしょ?😊

習得するに限るよ😊



緩む…判る?



私ね、判ったの一昨年だからさ



緊張してることに

気付かないんだよ



緊張してることに

気付かないから、

緩む

が、

わからない



するとね、



直感が鈍り



ズレてくんだ



先に、緩む



ずーっと、

緩む



ずーっと、直感が伴うから

自分に合う

人、出来事、行動が

出来始める。。



まずは、


緩む



だよ。。



セルフセラピーで、

伝授しますよ😊💖



でね、



緩んで無い

緊張してる


が、わかりにくい人が多いから、

伝授しにくいんだって😆



気づいてないんやもん〜〜💖

緩んで無い、、に❣️



だからさ、

伝授、しにくいんだなあ〜〜。



みんなで、幸せになろー😊