桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

ヤバい奴…

も〜すぐ着替えて、送迎車んとこまで行かなきゃ、

なんだけども、

書いちゃうブログ…



#八木さや ちゃん

#子宮委員長 はる ちゃん

#CD


https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12456414373.html?frm_src=favoritemail



2014年、15年辺りに

子宮委員長はる ちゃん時代に

ブログにハマり出して


その時の体感は、、

下腹、丹田、子宮辺りが

ぎゅ〜〜ん

て、なりながらブログを読んでて、



前の病院で治療中にも、読んでて

血圧上がるんじゃね?

て、くらいに…身体が、反応したんだわ



で、

人も地球も生命は繋がってるから

はるちゃんの、当時書いてた文は、

私の身体、下腹に反応してて、


地球の全女性が、

共鳴してる❣️のだなぁ


て、思ったね。。


本人が、気づく気付かない関係無く、

同じ臓器同士、子宮同士が

呼び合ってるよーなね



あの壮大な海底に住む

鯨同士が、周波数を飛ばしながら会話してるやん?



人間の距離とは

想定外な距離を

会話し合う



あれと似て、

子宮同士、

八木さやちゃんの、子宮からくる

丹田から決断やら、

腹を決めるやら、

振動を聴く


は、子宮同士が

無意識の内に

共鳴、共感しあってるんだよ❣️



自分の脈も


聞いたら良いよね❣️


シャント手術してるから、

私の手首からは、

大きな私の脈音が、聞けるんよ



生きてる❣️



生きてる❣️



心臓が、動くうちは、肉体が動く❣️



感情、感覚、豊かさ、色々感じる肉体❣️



自分の脈は、聴けるよ

耳に当てたり、

手を、胸に当てたり、



私の、聴いても良いよ❣️

会った時、リクエストしてね

聞かせてあげるからね💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖