桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

ホッティーさんの、水のお話 ❣️また、水だよっ😁

メモ  メモ


お塩の話はね、

ミネラル、貴重なんだよね〜〜


http://hottyyakuten.com/?p=2605


水、

浄水器だの、入れ替えだの、

やったことあるけれど、



続かないって、

なんか違うんだよね〜〜



腎疾患

たしか、平均5、6g  塩分



こちら、ホッティー氏は

10g…



さ、


私も、お塩大好きで、

色々持って使ってますが、、


お醤油味より、

お塩味にした方が、


良い気がするなあ〜〜💖



この石、

水ね、


炭を今、ベランダで日干ししてるけど

この石、

腐らないなら


金魚の水槽に良いなあ


すでに、暑くなってきていて

昼間、私居ないから締め切る部屋に、

水がね〜〜


ちょっと臭う日があって

日曜、お水替えてたよ。。

この石、良いかも❣️