桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

主人が、やっぱり神主人だった話😍 主人褒め隊…





こないだ、


お泊まりで遊びに出た妻を


新幹線の中から、

〇〇時に着くよと伝えたら

迎えに駅まで来てくれて、



雨だったから

車で来てくれてて



遊び疲れたから

荷物はもちろん、持ってくれて

トイレ、駅じゃなく綺麗なトイレに行きたいのと、



お腹空いたと要求したら、

両方共、願い叶えてくれた。。



ライス🍚が食べたい→叶う


妻が食べる量は、だいたい決まってて

残すのを、見計らって

自分は、食べたいモンを注文して、

私の注文も、食べたりする。。



家に着くと、



ご飯が炊けていて

お風呂まで、温度がちょうど良い具合に

なっていた♨️



主人に神業を見た❣️


出掛ける前には、

私好みの、色の生花を買って



飾って遊びに行ったのは、

家で、お留守番1人になる主人へ、



私の残像を残しておきたくて💖


生花は、色からも

生気が漂うからね🌼🌷


f:id:sakuraturuhime:20190418175442j:plain

カラフルな色にしてみたのも、

意味があってね



色彩や生花って、

すごいパワーあるからね



いやあ〜〜、主人、凄いわっ👏