桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

今朝、全てが繋がった気がして目が覚めたんだけどなぁ〜



電車🚃に乗っていま、




ふと、



気づいた❣️今朝、



何げに、長年の問いに

答えが

降っていたことを



繋ぎ合わせていたよーな



そーだったのかあ〜〜💖



て、




想って

さっきまで忘れていたこと…





"トイレに行きたい、は、生きること


生きてるとゆう、実感"



みたいなお話を、フト耳に残った。。




最近、

近くにいる、老若男女たちが


気分や体調、血圧も私含めて

違和感や、ザワ付きを体感しているみたいでね




それって、


私、


ずーっと昔から10代からそうで、



超元気な母や、

友人達、周りに話しても



ちっとも、ふん?なあに?判らん⁉️



て、


反応だった。。



今になって、


血圧はね、


原因不明で医師もわからんらしいよ、

この不調、、



とか、話してる。。それ、



私が、ずーっと体感して、言ってたことじゃん?



そーだった❣️❣️



ずーっと、私、


私の身体と

向き合って

生きてきてる



生きてるって


ずーっと、

体感し続けてる



身体を不調にして、


いつも、


四季を体感し


風や気圧や、


人混みで身体を体感して


工夫して、場から逃げたり

守ったり、

安心する場に飛び込んだりね




振り子



良しを得たら、

体感する



不調、違和感を感じたら

まず、

離れて


どーしたいかを感じ

良し❣️

を、選ぶ



を、



身体を使って

やり続けている、

いたんだ





周りには同じ体験は

だあれも、やってなくて



さめた目で

言われたり



自分の身体を

表現するのって

私しか、おらん




思考が本音と勘違いして優先したり、


周りを優先したり、


他人を優先してきて、他人に判りやすい言葉を探してエネルギー使ったり、



身体は壊れかけてって、、

たまに壊れるわ、さすがに…




60兆個?の私の細胞たちはね、

私に、

セッセとメッセージくれてるんよ



ずーっと



身体を持って

不自由さと、

やってみたい、を



繰り返し付きた…



はあ



生きてる


を、


体感したくて

それは、

身体を使って、、とゆーより、



不調を体感しながら

生きてる


を、


体感してる



"トイレに行きたい"


は、生きてる、を体感してる。


1日に何度も、みんな、


生きてる


を、身体が伝えてるんだ❣️

愛おしい身体…

ほんと、大好き😘❤❤