桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

この体験を、したくて産まれたのか❕まさか、この体験をしたくて…褒めないでどーする?私が私を…



いま、


美尻だけを作る

美尻トレーナー


プロフェッショナル番組みてる



#岡部 友さん




過程を

楽しまないで

どーする?



結果より

過程が楽しいと、

やれる



1人で出来るなら、

もう、とっくにやってる

やれてる



変わりたいから

来てる



過程は、辛いかもしれないけど

それが、楽しい過程

また、やりたい❣️

また、来たい

❣️



過程を

楽しめる




なんだって。。



辛さ、キツさ、は

自分がよ〜〜く、判ってる…

やってる私を、

褒めたいね💖


私が、私を

愛おしく思うし、


私が私を愛さないでどーするよ?

怒るし、

寂しーし、

見てほしいじゃん〜

頑張ってやってる私を…

私が、褒めないでどーするよ💖



私がやりたい、セラピーって?

最近、思うよね。。

豊かに。心身を。。

自分が自分と調和してる?毎回?


そんな話をしていきたいかな〜。。😊




#私

#褒める