桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

自分に問う…何度も何度も…何度も。緩んでる?力んでる?



自分に起きることは

自分の鏡


内側を、出来事や人から

見せられる


目の前にある全ては、

過去の私が望んで得た型


変えたければ、

見えてる周りを知り、受け入れ、

今、じゃあどーしたいかを望む



パートナーも同じく

私の内側を見て、変えてけば

変化してく…



自分で決めてきたはずの

なのに、緊張したり、恥ずかしかったり、

嫌がったり、

可笑しいよね🤣

て、客観視出来ないでいると


痛みだけ見えて体感する。。


あ〜〜痛んでるわ私の気持ちが…て、

客観視してみたら、

どーしたいかなあ?

どーなりたいかなあ?


て、次を選ぶ


で、今、を丁寧に暮らして

気持ちよさ、

ご機嫌を選んで暮らしてると



の気持ちや体感は

同じ未来を創る


と、知って

見渡すとね


叶ってることが

いくつもある

って、

気づけるんだよね😊



緩む

緩むイメージは

私に合ってるイメージ



リキム、緊張は

恐れを持つか、

違う選択しよーとしてない?

て、

よーく内観してみる



なんてね😊💖