桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

小さい時、大好きだったマンガ、芸能人、ドラマ、内容は?なあに?


これ、

カウンセリングで、やるよね。。

私はね、、


https://ameblo.jp/sachitakekoshi/entry-12453272604.html?frm_src=favoritemail



🌸ちいさな恋の物語

小さいチッチは、足元の花や虫達を見つけるのが得意。。

彼氏はノッポさん。。太陽、空、星⭐️、風達をチッチより先に、見つけて挨拶できる。


彼氏はチッチが大好きで😍大好きで大好き。いつもそばに居たし、何を話しても受け入れてくれる家族…


何で、あんなに繰り返し読んだんかなぁ?

治療の為、家で自宅待機、安静、痛くもかゆくもないのに。または、

病院ベッド🛌の長方形内で、居なければならない。。


チッチとサリーだっけ?彼氏…

自由、いつでもどこでも、毎日何か

幸せを見つけてた。。

線も、簡単、シンプル


また、読んで見よう💖




🌸里中真理子?お菓子作り…マンガ

"創る"楽しそう、職人、

美味しい、喜怒哀楽、好きなこと、想像


何度も何度も読んでいたなぁ

カラーページも好きだったかも


創る、操作、職人技、次々と、創るパワー




🌸NY  ダンサー💃🕺マンガ

飛躍して踊る、身体、エネルギッシュ、継続して練習して、体感全部を踊りに入れ込む


人生の言葉を、いくつも、失恋の時も、

仕事の面接、決まらない時、助けられたことが場幾つもあったな。。



マンガって、心の声も書いてるから、

染みたんだなあ

言葉にならない感情を、

マンガは、書いてある。

私の気持ちや本音も、私の横に、

文字に書いて現れたら良いなあ〜〜



って、主人公たちを、羨ましくおもってたな



🌸動物物語   海外ライオン🦁🦁と暮らす、エルサ…外国人女性に魅入ってたTV


アフリカ、アマゾン、アメリカ、大自然と野生ライオン🦁と調査しながら

暮らすドラマ。。


太陽、風、大自然、生き物も

産まれながらに個性を持ち、使って、

生きてく様。。たまらなく惹かれる


毎週、見ていた。。

ジープを運転し、

大自然が人間より、強い時代…


エルサを自然に返し、家族を持ち家庭を作り。。。この女性にも活躍を全面サポートするパートナーがいた。

仲良いし、わかり合って、一緒にソファに座って、ひっついて。。


男女の大人の付き合いは、

憧れだった。。


あ、もひとつ…





🌸奥様は魔女🧙‍♀️


大好き過ぎた❤️

可愛くて、おしゃれ、綺麗で、

なんでも解決していく。



力、魔法、やりたい!を叶える番組


パートナーシップもサマンサとダーリンから

憧れて学んだ。。

サマンサは、ダーリンが大好きで

全面信頼していた。。

頼ってくる魔法使いたちにも、手を貸して



あんまり、悩まない。

なんとかなる。



大好き😘



🌸魔法使いサリー🧙‍♀️

才能を使う

才能を持つ

才能がある

仲間

誰かを助ける



🌸アラビンチャビン   大魔王

楽しそう

ずーっと側にいる仲間、しもべ、仲良し、

楽しい暮らし

飛ぶ←  飛行機✈️が大好き😘



🌸ゲゲゲの鬼太郎

仲間、妖怪と日常、気持ちを組む、

暮らしにくい妖怪、住まいを奪う人間




🌸妖怪人間ベム、ベラ、ベロ

家族だけど、仲間同士、

妖怪、優しいけど、見た目が怖がられる

キュン〜〜としたのは?

同じ才能を持つ仲間、

人間には理解されない存在、



それぞれが、自分の才能を発揮しながら

住みやすく、暮らせないのかな?

動物達も、妖怪も。


人間の欲や、ワガママ、知らないとはいえ

領土や暮らしを脅かすのは、人間かな?

なんとかならないかな?て、

おもっかたな



🌸ユーミン

声が好き

内容に、物語がある

♪小さい頃は〜〜

神様なんて、いないって、

怒った記憶を持つ。。

原因わからないで、入院、検査、検査、痛い、嫌だ、長方形の中から出してもらえない、痛くも痒くも無いのに、安静強いられて、

期限がない、いつまで?

自由にしたら、動いたら、叱られた、、。

ほんま、決めてきた人生に、

怒りばかり、、やったわ。。



🌸ミツバチ🐝ハッチ

旅をする

仲間と

仲間と出会い、別れ、目的持って

旅をする

絵が可愛い😍



🌸ウルトラマン  シリーズ

宇宙  大きくて助けてくれる存在



🌸私立探偵ポワロ

背景が好き、綺麗、

オシャレ

仲間

ミス レモン

ヘイスティングス

警部 



🌸コロンボ

個性的

真実を見極める、まで、やりきる

カッコイイ


🌸マドンナ

声、カッコイイ


🌸セリーヌディオン

声、カッコイイ、オシャレ、魅了された

逢いたい人





歌、踊り、身ひとつで

自己表現する才能に、憧れていた。

職人、絵画、創作、

そのエネルギーが、大好き過ぎた😍😘😍



あと、


感受性豊かやなあ〜〜私。。



好き

が、沢山ある。。。

あり過ぎる



#幼少期に、大好きだったモノは何?

#マンガ

#ドラマ