桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

まさに、今日現れた 内側悪魔👿



https://ameblo.jp/sachitakekoshi/entry-12452806360.html?frm_src=favoritemail



土日に、あまりに快晴で

近場やけど、桜を見に散歩

と言っても、


土曜日は、ほぼ観光みたいに喜ぶ友と…


日曜日は別の桜並木道へ主人と…



はい!今朝、口にヘルペス小さいの出た



春は冷える…

首から背中がパンパンで、、



尾骶骨冷えてるよ、て主人から

アドバイスもある



温めたし、爆睡しながら

マシになってたのに😭



月曜、治療の日なんで

ヘルペス塗り薬の話に…



昔は、医師が処方で

リンデロンくれたから、

効き目あった気がしたし、

名前を覚えてるのは、それだけ



すると主治医は、、


リンデロンは

唇にも、ヘルペスにも

良くないし、効き目ないと思う



は?

思い出した‼️

過去の、腎臓医師達め!

てめーら、何、リンデロンだしとんねん



てきとーに、

塗り薬とか、出すなボケっ



いまでこそ、誰もが検索して内容わかるけど

そーいえば、


腎医師、千里中央クリニック

違法で後々裁判で停止になった薬を、

長年、処方しとったなっ



てきとーな奴らめっ‼️




で、今のクリニックは

大のお気に入りなんだけども、


途中から入ってきた

オバさん技師が、

相性合わなくて、、


他のみんなとは気持ちよく話すんやけど

笑いも出て



けど、

オバさんは、

雑で、



話たいみたいに来るんだけど、、



"尿、ジャージャー沢山出る?"

とか。いってきよる



沢山出てたら、健康やんか、

治療に来んわっ‼️

とは、

言わなかったけど、



"沢山、出るわけないやん"


オバさん技師、他の病院透析室に居たらしいのに、、



雑やねんて、話が。。対応が。。



血圧がね、


オバさん入ったくらいから、170出るのは

私の、わがまま?

血圧、コントロール出来ないかなあ?



はあ〜〜



で、さらに最近入ったバイト女

看護師さんのサポートが、輪をかけて、荒い‼️



オデコに体温計当てて、数値が出ないからと、


誰もが首に当てるので次は首と

思ってたら、



じゃ耳👂‼️ハッ?

同時に、耳に当ててきよった‼️

耳体温計、大っ嫌いやー


ギャアーー



反対側の腕は、血圧測ってたから、190出たやん



ほんま‼️

雑女めっ



クリニック来てから

初、190出た上に、


頭痛、


止血してシール貼ってたのに、

ベッドから立ち上がったら、



たら〜〜



針さしてた二箇所から血が流れる。。

止血してたのに😭



これは、血圧高いから体内で

血が早く流れてるため



てめー、雑でめ‼️

謝ってすむかっ、てんだっ



もったいない血、、私、ごめんね🙇🙇‍♀️🙏

こんな、体験させてしまって、、私に、



ごめん🙏🙏🙏私



オバさんと、女、

も〜〜来んなっ


無言で話さなくても



かまわないかしらん?



他の大好きなスタッフとは

会話はずむし、

笑いも。。



けど、

トンチンカンに雑に寄ってこられたら、

イライラするんだわ



クリニック入ったころ、血圧

ずーっと130、140やったのに



これは?彼らに

言った方が私のため?



気圧?

季節の変わり目やから?

血圧、高いの続く…



いまから、

雨季、台風と、

気圧で、血圧は変動する季節



日本の四季大好きよ

けどね、

血圧がね。、、



オバさん、

血圧帳持ってる?て聞いたから、



クリニックに来てから測ってないと

いうと、

血圧帳持ってきたけどさっ




私、測ろうとすると

家で、血圧、高くなるねん

だから、

はからないかも。。



て、わざわざ、オバさんに言った理由には



私に、血圧の話をすんなっ

笑っても

話しても

上がるんや



て、釘刺した‼️



背後から、

血圧高いと、色々症状でるから、、

注意しないと、

とか、言ってくるけど


無視やっ


オバさんに、説明したところで、

聞きそうにないし


世界や、船越さんの血圧数値は

160

170やからね



日本が、何かの何かで、130

140血圧設定したから、



大勢の日本人が薬を飲まされてるねんて



調べろやっ

古い知識を、常識に話してくんなって



なんか、なったら

私の寿命やねんて



血圧だけで

イライラさせんなって



ふと、ひらめいた❣️

会話、辞めよ、オバさんと。。



疲れるわっ



私、疲れるのんから、距離おいてるねん


平和やから💖

ほっといて、

てか、


来んなっ


て、言っちゃだめ?😁



↑ハピちゃんは、

会わないから、いーよねー