桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

人の為に何かを…やってる?



て、こないだ、

聞かれたの❣️



ふと、

色々思い出していて

話しながら、、




女性ボディーメンテナンス

骨盤ヒーリングマッサージ

お顔エステ、小顔エス

色彩心理学

カラーセルフセラピー

布ナプキン  手縫い

ふわりオパンツ 手縫い

ホック無し ブラ 手縫い

イヤリング

ペンダント トップ

指輪

バッグ👜着物地

バッグ👜編み

色彩誘導ディスプレイ

色彩講座

花道  フラワーアレンジメント

ビーズアート

イラスト


こんなもんかな?




"やってたけど、


体内に違和感が入ったり、、


自分では何が入ったか解らないし抜くのに

2週間は掛かるし、


創るのは自分のモノで、

売る空間が、なかなか見つからないから…



ネット販売は〜〜入金確認やら配送、など

今の生活リズムでは、メンドクサイ時や

眠くて出来無い時もあるから、



不定期になってしまうんですよね"

て、話していた




あ、

今は、

アートセラピーが、面白い💖よ


これは、直感でやるんだよ

楽しい〜〜💖



て、

話をしていて、、



なんかね、その、

紹介されて、数分の

聞いてきた女性がね、



なんか、

視える人らしくて

顔出し🙅‍♀️なんだけどもね



私に、

"💫イヤリング アート

作って売れば良いよ

センス良い

同じものを作らない

作品が、色々なタイプがあって楽しい


欲しい人、いるよ😊"



だったかな?



たまたま、その日つけて行った

指輪と、イヤリング

見たのかなあ?



手元に何故か、あと2作品あったから、

見せたの💖




"イヤリング、作って売れば、

それも

人の為にやってることになりますか?"




て、私が、問うたんだよね〜〜

これ、

夜になって気づいたんやけども、、

人の為に、

誰か、必要な人の為に、

何がやりたい、って


むか〜〜しから、いつも、あるんだよね💖



"💫なりますよ😊

貴女が思うより、〇〇高く値段付けてね"



なんか、ホッ❣️としたのを

感じたの。



"イヤリング作って売っても

人の為になるんだあ〜〜😊"てね💖





"私、買って頂いた作品が、

もし壊れたり修理依頼があれば、


まず、同じビーズや石は無いので

同じに再生出来ないんで、


売るのを、躊躇してるんです💦"




"💫大丈夫、修理しなくていーから😊"



❣️ホッ…


あ、ホッとしてる❣️



あとは、お店です❣️

馴染みのカフェとか、、



の、提案に⁇

馴染みカフェが、なかなか見つからないんだよなあ〜〜❣️



どっか、ありませんかねえ?😁

ひとつは、、リニューアル中で話に行けないし。。




楽しみすぎる

さっそく、画材を買ったよ❣️




#インスタ

#rinsai2004

#イヤリング雑貨

#アーチスト

#癒しアート アーチスト

#桜蘇鶴

#さよつる