桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

女神暦 受けて…④



書きたくなったので

見ていた動画を止め…




女神暦

は、

受ける予定は無かった話…




女神セラピーだけを

単発申し込みをして、

それも、



今年に入っても

学校に行くつもりなくて、



2月に

使命判断講座、が

あるあたり前後かな?



単発で

女神セラピーを申し込む…。。




去年流れてきたFBの中に、

女神セラピー30名、募集中〜💖

が流れていて、



気になって、

たまたま

シェア会に初参加したら、

30名募集中の人が居て、、




可愛い😍

感じ良い💖

なんか、

受けてみたいッ❣️




お願いをしました、、。

(私が受けさせてもらった女神たちを、また別で書くね)



初めての私に

説明丁寧…



空間を大切に場を作ってくれて、

たっぷり質問も聞いてくれて、



私、悩みが、バラバラにあったから

まとめながら



とにかく

気持ちよくスタート出来るような

オモテナシみたいな

気配りも気持ちいい❣️

なんだ!この世界は?



色々気持ちよくて、

そこから、次々と

女神を紹介していただきながら、



私の変化も見てた。初回は怖くて

声に出して質問出来ないテーマも、

諦め切っていた質問も、

声に出してみよう

一応、聞くだけ聞いてみよかな?



内側の変化を

そのまんま話ながら、

聞いてみた、、。

どーなるか、自分を見てみたくて、、。




紹介されながら

出会った女神たちは、みな、

セラピーに芯があるよーな、

だから、

教わってる天宮センセが大好きでたまらい😘

が、みな、あって

だから、楽しそ〜〜に

セラピーしてる。。

だから、

私も安心しながら、聞いてみたい話を

話せるようになってく、、。。




その中に、

女神の学校、

単発受講、

身体の事、



聞いてくと



"4回、生で会いにきて欲しい"


と、出たんよ。。🤗




天宮センセの、直接浴びれるエネルギー

これは、

貴重過ぎて

学校って名目で誰もが同じ空間に、それも

丸二日間も❣️

ずーっと、センセの声が聞ける❣️❣️❣️




去年、講演会に行ったときに、

ずーっと、ずーっと、声を聞いていたい❣️

声フェチ💖

毎月、どっかで講演会されてないかなあ?



調べてたよ。。



そんな事を思い出してる頃に


朝、先生がドアップで夢に現れてて

私の目の前に顔を近づけて、

実際にある棚に手を伸ばし、




"ここにあるよ宝物が…"💎



みたいな事を言ってくれたのよ🤩


目が覚めた‼️





センセに、直接4回会いに行く

夢に現れて?

宝物?



エネルギーを私のエネルギーを

調整しないと、先生になかなか会えない

と、思ったし、

個人セッションを受けたいと思っても、

そのためにもエネルギー準備をしとかないと

先生の話が私は入ってこないかも、

と、思った…




で、

たまたま、そのあたりに

カトクミ校長の

個人電話セッションを受けるチャンスがあって、何やったかな?

コーチングかな?


カトクミ校長にも

単発受講の話もして、、



その後からスルっと

お金の詰まりも解けて

オンライン申し込む❣️



ビックリ‼️私が‼️

で、

セラピーだけ受講しに行ってあとは

オンラインするつもりが、、




4回、先生Liveで受けに行く講座を

ずーっと自分に問てたら


"女神歴に行きたい💖"

て、湧いたから実行👍

まかしとき、連れて行くよ、私が。。。




決めて、

自分で決めて、

そのあと、友達と会って、



申し込んだ話をしよーとしてるのに

自分で決めたのに、

沢山、ざわついた😭




なかなか言えない自分に、

悲しくて、

嘘つくのも隠したいわけでもないのに

声に出せなくて、



飽きられられるんじゃないか?

冷めた目で見られるかも?

そんな、アレコレ手を出したって…って思われないかな?

お金だってかなり払うのに、って無言で思われたら…



も〜〜ざわつきが

激しく💦

全て、バレてるはずの友達に🤝、

やっと、本音なんでも話せる感謝な友達に、



るんじゃーないか?



こんな風に逢えなくなったら、、

でも、嘘付きたくない、言いたい。。。。

ザワザワゾワ〜〜‼️




はい❣️全、バレ💦



友達"いーよ、いーよ、いーんだよ…😊"



私"😭   なみだか、、、涙が、、でるう〜〜"




そのまんま話でも良い

そのまんま、出しても嫌われない

そのまんま出したら、引かれた、友達じゃなくなった、音信不通になった、、人達は、



過去…



はあ〜〜怖かったんだー、私



怖かったの、出せて見せれて

いーよ   いーよ😍


って言ってくれた目の前の友達🤝



も〜〜ねえ〜〜

湧いたよ、感動、感激、涙、嬉しい、怖かった、、




もみくちゃ、やん❣️







私、見てみたい💖


握りしめてる怖さ、

恐怖、

開放、

許されるんだ、

ひとりでやってきた、

誰も判ってもらえない、

話さないでおこう、

言ったところで…

また、あ〜〜、そう言う人は多々居たよ




諦め


無感情


慣れ




の、世界は過去

かもしれない



安心して、離そう


握りしめた自分を守るヤリカタヲ


少ないけど

どっかで望んだ形の関係性が

現実化するのを


私は見てみたい

そこに居る私を💖











#女神歴

#女神セラピー

#天宮玲桜 先生

#カトクミ校長

#オンライン

#1期生

#nozomi

#桜蘇鶴

#さよつる

#Instagram 桜蘇鶴