桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

最近ねえ、

たまたま目に止まったニュースや、

特番に、、



に関する事なんだよね。



治療で会うクリニックの仲良しさんと

話してても、



大切なお友達のお仕事が、

命を、、、

たつ願望を持つ患者さんと向き合う

とか

お友達のメンタルケアーは、

かなり大切で。。



サポート側が自分が、

エネルギー満たされてると、

溢れたエネルギーを周りに提供できるから

エネルギー補充が大事なんだよ




向き合う側も、つい、自分よりも

自分の命を全身使って

向き合ってそうで。。



何を書きたいかっていったら、、




教育や、

組織

ん〜〜、


介護や福祉や


対、命を持つ人と会ってる仕事してる



大人


大人がさ、

本気で彼ら、彼女達に

向き合うなら、

自分のパワー補充が大事でね。




あと、

大人で自分の責任期間に、

事件も無く荒だださないよう

無かった事にしよーと

する姿、子供達や、患者って

見てるから。



命と命て

向き合えてる?

覚悟…



建前やら

穏便に無難に

もめず、

事を荒立てず、


とか、

じゃなくて



〇〇に任せとけば適任だろー

以前、結果だしてるから



とか、

個人任せにしたら、

違うから。。



誰もが命持ってて、

組織も教育も

関わって共にいる、その同じ職場の人の命を


丁寧に

見てる?

丸投げして、任せすぎてない?

本気で、本音で、

悩みを聞いてる?

向き合ってる?




学校側に、友達がイジメられて

教師も一緒にやってるって

訴えても、受け入れてもらえず

無かった事になって



そんな大人を見てる10代

友達を助けられなかった


大人が立場を、うやむやに

活かせない大人も

まだ、いるなんて



学校が無理なら

もっと上の

教育委員会や、

なんなら国に言っちゃえ




春、四季のある日本は

寒い冬に眠っていた種が

冷たい土が温まり

芽吹く時を知る…



大地も、不安定なんだよ。

桜の咲く時期に、、



変化の時期に

頼むから

他人に、大人に、

本でも、ネットでも、

命が響く言葉や、人、音楽、風景、友達、

つり革広告でもなんでも、


貴方を見てる人、存在、言葉をかけたい存在がいるから。。



自分の中に、

強くたくましく

産まれてからずーっと、

ずーっと側にいる

力強く、

貴方を全部、マル〇🙆‍♀️🙆‍♂️って


言ってくれる存在がいるんだよ

必ず、1人じゃ無くて

ただ、

教えてくれる大人が側にいなかっただけ


親も医師も教師も

誰からも教わらなかっただけで誰にでも

居る


ずーっと、貴方を見て

何もかも🙆‍♀️

大変だったことも

気持ちが潰れそーなことも

みーーーんな。知ってる。


貴方と同じだけ、

痛み、苦しんで、泣いてる…

涙って、暖かいやん?



体内って、

暖かいんだよ

両手で、自分ハグしてみて

背中まで両手を回して…

ギュー    ギューーー  って。。。💖



💖

必ず、

いまの、キツさから抜けれる


ホントに抜ける時がくるんだよ


よくやってきたよ

ほんまに、よくやってる💖


下記の人々、ブログやYouTubeみてね





#心屋仁之助

#ハッピーちゃん

#八木さや ちゃん

#服部エリー さん

#天宮玲桜 さん

#俯瞰して、自分を見る。眺める

#心地よい気分の中に浸りまくる

#脳内を変えたら、現実が変わりだす

#桜蘇鶴

#sayoturu

#インスタ 桜蘇鶴