桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

祭日、実は行きたい用事が重なっていたんだ…



何度も

何度も何度も何度も

内側に聞いた



どーしたい?

どっち?

両方行けないか?

なんなら、早朝に顔だして、、



差し入れ持って行きたいっ

女神マルシェに❣️



あのパン屋さんで買う?

チョコも良いよなあ〜〜

電車?

車?

会場は何時から?

ささっと差し入れ持ってってから

学校見学側にも行くのも、


検討していたから




ずーっとずーっと

前日、前夜、朝、流れをみてたら

学校見学側に手配が整い出す…



そして爆睡…💤朝💦雨☔️



この朝の雨が☔️

この日の私を決めた‼️



ほんま、

瞬間瞬間を感じたら、

どーしたいかが、判る

決まる

無理しない

誰かの事を優先、したよーに結果なるとしても


瞬間は私が決めたら良い。。


気持ちよくなる方へ

緩む選択をする

と、

意図するとよいよね





どちらも、実はざわついたし

どちらも、かなり大事だったから

どちらにも素直に動く❣️と、

決めたんだ。



したら、

緊張もしないし

流れを見るだけ

俯瞰して私が私を見る

そして、


身体が反応するのを

キャッチする

動ける


😁





#女神マルシェ

#アカシックリーディング

#アカシック

#意図したら良い

#私が緩む方へ

#緊張、力むのは、違うよ

#敏感に感覚が冴えると、怖さが沸く

#あるんだ〜〜  だけ。終わり