桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

神業 ✨主人の気配りに…💖沢ん



主人の友人が子供と

進学したい学科の下見に見学会に

関西来てて、



車で約2時間半

同じ関西でも我が家からは遠い、

その学校に一緒に観に行きがてら



同乗

よく知ってる子だし、

子供育ててない私らには 


どれだけ大切に育てられてきたかも

知ってるからね



関西に住むかも、

この子の成長やら、

ノンビリ育った大自然からは

かけ離れた地にくるとなると



いやいや、

向かう道中に主人と話をしながら

緊張してきた。。



去年、地震もあったりした関西


何かあっても直ぐに行けない地域やし

寮生活としてもね



会って話しながら学校を見学

沢山の親子が見学会にいる



本人、なかなかの

直感屋さんで、

観たり聞いたりしながら、

他を見学もしていてくらべてた



なんだか、

大丈夫!

地に足ついてる風で

先を見据えて

見学していたから、


やっぱ、実際に会って良かったし、私の本音も、

伝えておいた。。

素直に、緊張はするよ、て。

応援も、もちろんするよ。



とね。





お昼ご飯を4人で

何食べるか探しながら、


主人の友人も

ご自分の直感、体感を

感じながら、今を判断してて、


関西を、わざわさ仕切りそうになっていた

私は、ぜーんぶ、手放して、



お友達と子供が、要求したら

準備するスタイルに切り替えた



慣れない人混みに、

時間制約もあって

子供の方が、


疲れ出してて、

私も喉が乾いたのに気づいて

たまたま見つけた、キンカンジュウス

を、


飲む?飲もう❣️


主人に伝えて、

友達の行動から、いったん離れるから

ジュウス手にしたら、

連絡し会おうね。。



飛行機の時間

何食べたいか決まらない

お土産買いたい

人混み


慣れない親子を

主人はお友達を



私は子供といて


キンカンジュースがうますぎ

満たされた私らと


お土産なと満たした主人側と出会って

ピッタリ❣️🛫


別れたすぐに‼️私が体が重くなってきて

軽い汗💦に

座りたいし

だる重いし、、



ヤバイよ💦



前置きながあーー



主人、

即座に動き出した❣️



私は、ただただ、自分が今、どーしたいか

どーなっていて、

どーしたら快適になりそーか、



かなり集中しながら

立って場を離れたいか

座りたいか

トイレに行きたいか



そのつど、


声に出して

主人に伝える



荷物、上着、みなもっもらい

身軽になった私は、さらに

どーしたいかを探る…



満月だ🌕

春分

ご先祖様たちが沢山、地上に来ている日だ



直感をフルに使い、

椅子は🙅‍♀️


館内から出る🙆‍♀️

主人、1番近い出口に、私の歩くスピードで

向かう



さらに、

シャトルバス乗り場をいつの間にか

見つけていて、

私ん誘導する



館内から出て、風と、そとの空気に

一緒で回復の兆しが❣️



合ってる❣️この、選択❣️判る

を、主人にも伝えて、


判断を迷わない主人に、

ただ手を引かれ、ついていけば良い




シャトルバスで

駐車場に着いて、

車イン🚗


けど、まだだ…

このまんま、帰れない


"もっと大自然のパワーの

つよいところふ、行きたい。

大きな神社みたいな、、


なんか、

両肩が重い

ダルい

なんか、乗ってるかも"



全て本音を

くちばしる


どーなるかも、

どこへ、も、

関係なく

ただ、体感と直感をそのまんま伝える



走り出した車

太陽が見えて、風を感じながら

窓を開けて、



祝日やし、まあまあ車も走ってて



主人、迷うことなく運転してるから

ちょっと不思議で

回復もしてきたし、


聞いてみたら、、、



浜辺へ🏖向かってるよ😛




わぁ〜〜わぁ〜〜わぁ〜〜💖💖💖

テンション、上がりまくりやん

大好きな、海に

それも、浜辺、歩けるん?


すぐそこに、近未来があって

ワクワクしてるよ💖


私の望みは叶ったし、

さっきまで居た子も、海が大好きで

そんな話を主人としてたんやろー



主人は、

海が、どっちでも良い派で



私は、大きな空に、遮るものがない海、

裸足で歩きたいしな砂浜は、

体内浄化に、ピッタンコやん〜〜💖




数分で着いた、その浜に…


太陽光に

お天気に

海の音

綺麗なサラサラの浜辺


裸足になりやすいスタイルで

来ていた事


全てに、

どれだけ感謝と感激とワクワク💖と、



迷いなく、

すーっと

来た主人に

ありがとう

しかないよ



たまに、、

テンション低い時さ

主人、帰ろとしるし、

時間を決めてきたり、10分だけね

とか、


渋滞に巻き込まれるの嫌がるから



けど、

主人、最高やったわ。。



体内の重さは抜けて、冷たい海に足を何度も

つけて洗い


気の済むまで

立ってそこに、居てくれた安堵感



帰りにね、

昔、大好きやったおウドン、どんプリ、お赤飯、など多種あるお店を、

たまたま見つけて、


食べたああなあ

入りたいなあ

駐車場無いなあ


のお店にも、

駐車場探し末すぐに見つかったから


食べに行けたよ。、



ちいさな、

ちいさな、

けど

本音、直感、今、を

ぜーんぶ叶えてくれた主人には、



感謝

感激

ありがとう

嬉しい😊

だけが沸くよね



こんな風に

満たされた日

主人


良い具合に

成長しとりまさかたよ💖




女性の、

それも大切な妻、彼女、たぶん

娘にも

男性は、望みを叶えたいし、

叶えれるノアハウ持っていて、


腕力もあるし

頭を働かせてくれち


時に、底力を出せる❣️

その場面、場面に、最良の動きを

見せてくれようとするし、

喜ばれたら、

次に、自信になるよ


女性は

ただただ、


自分の本音を見つけだし

声に出して

気持ちを伝える

安心して



自分の

ご機嫌を

満たす


んだよね