桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

女神歴 受講を終えて③… 単発受講1つだけ、の予定が。。。



まず、

オンラインにした経緯を

今、書きたくなりました😁


(なかなか講座内容に、いかないね…)





去年、

たまたま講演会を知って

お話を伺ってたら


誘導瞑想にダダ漏れ涙が出て止まらなくて…

お話は、笑いあり、飽きることなく

いつまでも居たい…



など、

また瞑想を、玲桜先生の声で

聞いてみたい❣️

と、心に残ります。続きがある…

そんな感覚で、

会場を出ました。。




暮れにまた、

お話を聞くチャンスがあって、

ネットに上がる人のシェア会に参加して、



いつからか

ブログ、本、動画を

見る時間が増えて行く



シェア会では、

20代、30代、、が多くて

若いけど、なんやろ?気持ち良い〜💗



誰にも変な気遣いも要らないし

ココは、なんて気持ち良いんやろ?

緊張感も薄れてて



何やろ?

もう少し関わってみたいとゆーか

体感したくなってて、



丁度、女神セラピー30名挑戦中の人達がいたから、

お願いしてみたよ。。



そこから、他の人を紹介してもらいながら

女神セラピーを対面も、通話も、

体験しながら。

毎回、感じる自分を素直に感じる練習をしながら、、




講座を何名かに紹介されてたけど、

全く受講する気分が湧かないから…


受けないよ❣️


て、返事してましたよ。



女神セラピーは、面白いと思ったから

単発で、受講しよかなー?




女神セラピーの質問の中でも、

聴きながら、

質問の問い方を変えながら

いくつか返事を集めて



超慎重〜〜💦😁

これって、過去に色々スピを見聞きして

過去の体験や、

今、どうしたいかな?

を、繰り返し自分に問うてて。。



どんだけ慎重なん?。。

ワサワサ、ざわつき、

どーしたい?



体感しながら、

ピン、と来るまで焦らずにいよー

。。。




単発の女神セラピーを申し込もうと決めた

期限ギリギリに、、



主人と、

主人に、嘘つきたくないし、

スピを疑ってる主人に、

泊まり込みで

高い金額に、

モヤモヤは高まり、



私の気分次第で状況は、、、

けど、

ご機嫌で話を主人に出すことは無理で、、



遅い帰宅に朝早くから出勤主人に、

申し込み期限は迫る、

どーしたい?私?

どーする?本音は?

本音で話す時は?今?




"お揺さぶり  のための学校"

と、見に染みながら、

やりたいなら、

私の本音を私が目をそらしてはイケナイ



とか、

向き合うのに

逃げないよう

踏みとどまりながら…



話し始めたら涙が😭でてきて、、

どれだけ私、、

話すだけなんて、簡単な事を…泣く⁉️



まあ、ビクビク、勇気だして話したから

聞いてたけど、

後から、一悶着⁉️

フタモンチャク、あったよ



数日間、イヤーな気分が続いて

話す時間も無くて

日にち過ぎたら、

私の気が変わるかも?って主人が、、



思ったよーな気もしたし、それは

勘違いなのか?

私の意地?




思考がどれか判らない

主人に話しても、話さなくても、

ザワツク

緊張は、話しても、話さなかった時も

緊張する💦



行きたい

に、

素直に行動したことは

良かった。。。




こんな、ザワツクし

主人と気まずいなら、

無かった事にして、平和になる?

本音は?




と、

単発女神セラピーのみ、

受けに行く❣️と、

決めた。



夫婦のお金、概念、

主人の、スピにお金使うザワつき、

話し合えてよかった




四月を楽しみに…



と、、



それからも、、






ちょっと書くの疲れてきたから

今は、


💗




#女神歴

#女神セラピー

#天宮玲桜 先生

#オンライン

#1期生

#桜蘇鶴

#さよつる

#Instagram 桜蘇鶴

#アーティスト

#アートセラピー