桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

女神歴の講座を終えて②…受講してきたよ

1期生

オンライン生やけど初の講座を受講❣️

したくて、行ってきたよ



いま、治療中でベッドに横になりながら、

右手、片手で打つから、

短い指で打つから、、

左腕には、治療の針が2本刺さったまんま



アゴ引いて

首にスジ出来るんじゃないかと、たまーに伸ばしながら、

書いてるから、



さっきから血圧を1時間ごとに

測る決まりで、見てみたら



160の、下が106とか、下が100超えてるしっ😆



これって、

2日間の興奮が冷めやらずで、

ずーっと、ドキドキ💓してるし

感動のままに、書きたいからさ




この、ドキドキ💓興奮して浮かぶ気持ちを

書いてるんよ😍



今日は、血圧上がってても良しっ👌🙆‍♀️

これでいーのだっ😉





血圧高めな理由を知っているから、

大丈夫❣️身体は、ウキウキ反応しているだけ




身体は素直だからね…

標準値にいれよーと、薬をすぐ出し、

下げる医師って、いるよね、




君は、感情無いのか‼️と。。

生きてりゃ、そりゃ、トキメクし

ワクワクも、泣いても上がるし、

当たり前じゃ〜〜ん❣️



今日は、下げられないよ。。きっと薬飲んでも。。だって、

興奮、止まらないも〜〜ん❣️




私の主治医は、普段を見てくれてるから

慌てて薬💊ださないもんね。





天宮先生も、

今回、何度も

おっしゃってましたよ💗






"身体は、正直。。

身体が、今、力んでるか?

緩んでるか?

を、見てね。感じてね。。


緩んでたら、本音だから

力んでたら、偽り、ウソ、本音隠して話してる"




"本音で話すのは、聴いてる相手や周りにも

伝わるから、笑いが🤣起きて、わかりやすい💗"







あ、思い出したから

書いてみよ〜〜



2日目の、、

ランチ後か、休憩後かな?



女神歴本を、

受講生達で声だして次々と読みながら

先生が、カトクミ校長に場を渡されて

会場から姿をけされた。。



しばらくしたら、

天宮先生が。お菓子箱持ってテーブル毎に

ゼリーを配り歩かれてて⁉️



も〜〜ビックリーーーーー💖

お菓子は、




受講生さん達から、天宮先生や講師の先生方々にお菓子箱が、

いくつか集まっていて、



カトクミ校長が

ひとつひとつ、天宮先生に報告された後に

天宮先生が、



"数が沢山あるので、

皆さんにもお配りできるね。

皆さんで、いただきましょうね"



を、実践されてたから、

ものすごーい近くに先生が来られたとゆう、、私的にはサプライズ❣️❣️が

起きました。。。




ブラックカウンセリング ワークでは

本音出し合うので、

笑いと盛り上がる中、


先生や、講師の方が浄化スプレーで回って下さって、良い香りで、

いつのにか肩の力が上がってたのが

緩む〜〜❣️




いつまでも

先生のお話を聞いていられる‼️

そーだった、



私、

去年、初めて講演会や、ストーン会で


ずーっと先生のお話を

聞いていたい。

ずーっと聞けるし、全く疲れるどころが

居る人達も、笑顔になっていて、

気持ち良いんだ。。




体感は、不思議で

有り難くて、



以前は、

大勢集まる場に、居れなくて

疲れやすくなるので、

全身に針が刺さってるような、

とか、

体内に見えない違和感が入り込んで、

10日から2週間は

体内で。動きまくる…恐れてたけど

それも、無くてね。




天宮先生の場では、 

全く無かったのね〜



だから、体調も安心して、

講座に参加できたし、

直接先生に、お目にかかれる機会を持ちたくて、仕方がなかったんだよね。。



(……はい。治療終えて、ご飯食べて、ゆっくり〜してからの続き〜〜😉)







いつまでも

いつまでも

いつまで

お話を聞いていたい

時間は、アッとゆーまに2時間、5時間と経ってるのに全く疲れない、それどころか、


ほんとに、


ほかに、こーんなに私が

いつまでもココに居たくなる

人って、

誰かいるかなあ?

思いつかなくて…

ただただ楽しい、って。


滅多にある体験じゃ無いって

つくづく体感した2日間でしたね。。



まだまだ、講座の中身を書いてない💦



字が、流れ出るように現れて、

心臓バクバクしながら、、

書いてます。


思い出しながら書きながら、

また、バクバクして…

魂が喜んでるって、

コレやなあ〜〜




#天宮先生

#女神歴

#女神の学校

#1期生

#オンライン生だけど受講してきたよ

#バクバク

#ざわつき

#モヤモヤ

#感情を揺さぶりに参加する

#感情を見つけたら、有る❣️以上…

#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU

#Instagram桜蘇鶴

#アーティスト











#天宮玲桜 先生

#女神歴 講座

#安心していれる場

#大丈夫

#女神の学校

#1期生

#オンライン

#桜蘇鶴

#SAYOTUSU 

#さよつる