桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

女神歴講座が終わって①。。。1期生 オンライン生

おはよう



女神歴講座、終わりました❣️

初の、講座Live受講してきて、

楽しすぎて、余韻ありまくりの、


シェアを、沢山したい、したい💖




まずは、、


448  女神数、宿命、隠れ才能数



の私は4が2つもあって、変化少なくてツマンナーイ、と思ってました😆




芸能人の数字を、何人かワークで出していくと、ナント❣️松田聖子ちゃんと同じ❣️


そっかあ〜〜

もっともっと自分の本音と繋がってみたい、繋がった自分の世界を見てみたいなあ




4が2つ  は、

自分とより、

繋がる


、が、

テーマなんやろな?

そして、


テーマやから、

何回も、何回も、何回も、

お試しが来るよ



何年も、来てる



自分と素直に繋がっていたい

繋がって、

直感で

クリアに

生きて暮らしてみた私を、



いまのわたしは、たまらなく

見てみたいよ



だから、

楽しいし

楽しみでしかないよ



いったん、送信して載せるわ❣️




#天宮先生

#天宮玲桜 先生

#女神歴

#松田聖子 ちゃん

#女神の学校

#1期生

#まだまだ書き足りない

#受講生募集中

#オンライン受講

#web生

#懇親会はしゃいで、足首ねじった