桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

ヒント、答えは早い❣️



https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12445107881.html?frm_src=favoritemail

#八木さやちゃん




内観出来る人は

周りがみんな、自分が創り出してるって

判りやすく現れてるのを

知ってるんだ。。




私、内観が下手ってゆうか、

飽きるから

なかなか深みに入りにくい

すると、

時間がかかって進むのが遅い気がしてる




八木さやちゃん

ふ〜ん族

みたいに、

自分を掘り下げれると、

変化は早くて

1人で出来るし、



1人でいられる



さちまるちゃん

めちゃ族

は、

皆んなと、

周りも…良くなると良いなあて、

自分だけじゃなく、近い周りからも

幸せは広がるのを

喜びとする。



私、どーやら、こっちみたいや。

だから、

真似も良いけど


自分を知ろうとしないと

自分を知らないと

私が、八木さやちゃん真似をしたって

ズレるよ。しないし。できないから、やらないけど。。



私がやりたいのは〜

私が良くなって

軽くなって

現実化してけば、

近い人々や身内、

主人や友達をはじめ、

エネルギー同士が混ざり合って、

なんなら、



その家族や周りさえも

幸せでハッピーで、

自分を生きれてパートナーや家族、仲間、友人、知らないレジの人とも


なんか、良い気分になれたら



私の幸せになる。だから、

私は、私を幸せに軽く、緩んで満たし、

自分の気持ちよさを追求する。



脳内な執事、彼氏、神様、ソース、源

と繋がって

生きてけば、、、



そこが満たされ幸せなら

周りは自然と

心地よくなって

周りに浸透してく様を見たい



だから、

もっともっと

自分を見てみたくなるし

研究、観察してる。。








#さよつる

#桜蘇鶴

#八木さや ちゃん

#さちまる ちゃん

#ふ〜ん族

#めちゃ族