桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私ももあった🤭❣️"おこがましい" 見つけた!!

こないだ書いたコレね↓


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/03/05/113921



おこがましい


私なんかが…

私ごときが…




ふと、我に返って驚いたよ!!

あった

無意識に、思ってた




「私なんかが、

スピや、

見えない世界を話したり

書いたりして



ましてや、

仕事にしようだなんて…」



て、思ってたのを見つけたんだよ…💖



見つけたら

緊張してたよ…



緊張してるってことは、

合わない思考をしてる。



基本は、緩む、無でいる

だから、

緊張してると、



本音ではないことを

考えてた‼️‼️


びっくり⁉️だよ〜〜

大好き😘な世界を、

遠慮したり、

緊張してたなんて…



はい❣️ぽいっ

捨てたわっ😊




私が創る世界が

目に見えて現れてる中に



緊張も

遠慮も

おこがましいだの

私ごとき、だなんて低く見積もる訳がないっ✌️




#私ごとき

#遠慮

#緊張

#おこがましい