桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私のなかでは、バラバラな行動や思考がまだまだある…



  地球🌏が好きで


地球は、宇宙に浮いていて

って知ってる



宇宙にある星々達のひかり、

衝突や、

自然爆発

は、



波動てきにも素粒子的にも



地球🌏に大なり小なり

影響あるから


人間、生命体、地球🌏そのモノに影響

してる


人も、生命地球、なんなら宇宙も

創造から誕生しているから、



繋がってる。。 

て、知ってる。。



例えば私が、



わあ〜い苺🍓❣️

美味しいや〜〜ん❣️

嬉しいなあ〜〜ワクワク…



さらには、


春、好きやわあ

日本に産まれて苺🍓食べれて


メチャ幸せやんわたし…

とまで、

思うよ🍓




たべたい🍓

ある🍓

買える!

歩いて買える🍓

はあ〜〜美味しい〜〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


嬉しい

ワクワク

ニコニコ

は、



繋がってる

全て

に、

伝わるってことも。



お店で買うときから

見てる時から

ワクワクやもん💞







例えば、草木の葉っぱが、

汚れた空から、

汚れた雨な降ってきて

葉っぱ🌿が、



いやヤン、この雨☔️

呼吸しにくいや〜〜



て、体をよじったり、

嫌がってたり

しかたないか、諦める感情があれはわ、



聞こえてなくて

気づかなくでも

きっと、

私も、誰もが、



共感してるんやとも

思う



都会に住むから

歩く道はほぼほぼアスファルトだから、



幼い頃に、

実家のまわりが、

土道からアスファルトになった頃は



歩くたびに

足の付け根が

硬い衝撃でさ、



歩くの、イヤやったわ。だから、

土の上や、

カフカの葉がおちた道を

歩く楽さ

身体が、



喜ぶんだよ



気持ち良い〜〜て



それら、

瞬間瞬間



私と身体と

気持ち、、、はね



いつも

周りと

繋がってる



て、



知ってる。。。







だから


モヤモヤしたり

違和感

疲れ

ん?

慣れてやってる行動や、

思考、




は、

チェックしないと。。。

かんたんに、

ん?


て、どこか思いながら

見ぬフリして、


書いたり、やったり、

選んだり、話したり、忘れるし、



それらモヤモヤが混ざった




を、

自己表現してるって事



バラバラで

混沌とにながらの





が、

外に現れ

そう、振る舞う私

が、いる



これはさあ〜〜

変えれるんだ

見つけれさえすれば。。




素直なまんま

生きてみたら



どんな気持ちなんやろう?


どんなにシンプルなんやろう?







😍


そんな

私を見てみたいんだなあ

私が、



私を