桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私が大好きな見えない世界を、人に聞いたり相談したり、されたり、に疲れる時がある理由は…

見えない世界

に興味を持ち始めたのは。


小学生の頃、

頻繁に、見ていたTVから


宇宙人👽

UFO🛸

世界奥地に手を、体内に入れて無傷で手術する

宇宙人の子を人間が妊娠…


あとは、

ユーミンの唄


♪ちいさいころは、

かみさまがいて、

不思議に夢を、

叶えて〜



くれないよなぁ〜〜

て、憧れのよーに

入院中、ベッドで部屋のTVや

ラジオから流れる

この歌を、



不思議に心に

留めていたから…






社会人になってから

なぜか

相談やら、

はけ口に

よく付き合ってたし。



27歳のOL時代に

アパレル営業事務しながら

服と色と色彩心理学

内臓とメンタルと色彩エネルギー

にハマって



夢中で、読んで学んで講座や

ワークショップを探して受けてました




その辺から

出会いが

不思議ちゃん沢山いて、、



カウンセリングやら

ヒーラー

霊能者に

占い🔮師

色々





聴きたい答えを

言ってくれる人を確かに探したり

依存しかけて



疲れたんだよね

または、



なんか、相談は無い?

なんか、問題は?



誰にでもあって、

だんだん複雑な

私には手に負えません的な

話まであったり



聞くのも

話すのも

パワーいるから



弱ってるメンタルに

付け込もうとする男もいるから、

女子、自分の価値を下げるな

弱るなよっ😆




キスしようとしてきたり、

ヒーリングだとか言って

ハートから胸移動しかけようとしたり、



アホもいるからさっ

巷で、有名だったりするからね

同業者では噂だったり…




もう、消えてゆくよ

彼らは…




敏感に、全体が

感度が上がり出してるから


低い波動には

行けなくなる

だから、感度を磨く、そんな

場に行くし、合うのが良いよね




だから、

癒しも、セラピーも、

ボディも、カウンセリングも、




みーんな、辞めたの。。

嫌になったとゆーか、

誰でも自分で、癒せるし、



誰でも

自分で、楽チンになるのは判るし、

自分で、選べるし、変えて良いから。




私がやらなくても

やりたい人が沢山いるから

もーーいーや❣️


ヤーメタ👐



ってね。。。




だから

元気で

パワーあって


相談聞くのが大好きな人に、振りますよ

悩んだり相談したい人を

聞くのが得意な方々に💖




その方が皆んなの為に

良いモン



いろんな人がいて良い

選べば良いし

変えて良い



自分が変われば

周りにいる人や

気になる人も変わるし

変わらない人も居て

また、出会う人もいるから。?






で、私😁


なんで、

アート セラピーをやろうと



思ったのかなあ?て、🌈🎨💖

探るとね…






やりたくなったから💖



だから、

きっと、

やってみたい

受けてみたい


なんなら、

私と対面してみたい


って人が居るってことなんだよ



だって、

セットだから。。



願いと

叶う


は、


セット💖💞💖





質問

答えはセット💖💞💖




悩み

は、

解決がある…




だから、

引き寄せ合う



って、流れなんだね。。



いつやっても

いつ辞めても

🙆‍♀️OK🙆‍♂️




いまは。やりたい

描くの楽しいからね。。



シンクロも

起きまくっていて…

宇宙リズムに乗ってるよね

ね、👽💖😊  


https://ameblo.jp/happy-angelmessage/entry-12442669512.html



#ヒーラー

#癒し人

#アート セラピー

#質問と答えはセット

#さよつる

#桜蘇鶴

#SAYOTURU