桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

普段の無意識行動や、思考を意図して変えてみると、深い思い込みが外れる、、の巻



やったことないけど、

ちょっと、こんな考え方に

変えてみよかな、今回…



とか、



今、これが普通やけど、

もし、もっと快適な気分になるには

?これなら、どおかな?



や、



トキメク人々の

YouTubeや、インスタ、

動画や声、歌、歌詞、会話、

自分に無かったけど、

それ、いーやん😁💖

を、



ダウンロードしてみて、

真似て

初チャレンジしてみるんよ



思考を変える

違った事を、やってみて言ってみる



前は、言わなかった言葉も

言ってみる。。




するとね、最近、

意識してやってみて、

ちょっと人の目や、

主人に叱られるんじゃないか?

とか、



けど、



この、ワサワサは、

初めてやから、ワサワサなのか、、、



怖さ見たさの、やってみたかった

ワサワサなのか、、、



を、体感するため、

やってみるんよ。するとさ、、




まさかの⁉️

深い思い込みの、蓋をしっかりしていた

モノ、

現れてきた。。。。。




私、簡単に

自然が大好きになるよーに、



簡単に、近くにくる人々をすぐ信用するし

好き

を沢山見つけるから

楽しいんだよね😊



が、好きなんかもしれん。。。



で、

裏を読めないし

読まなかったし

話すまんま信じようとしたし

信じるから



大人になって

体験しながら

利用されてるだけやったり

人数集めに呼ばれてたり

人を繋ぐの普通やから、だから

便利に使われてるのが




解りだしてから

疲れだしてから

大切な友人に嫌な思いさせてしまったり




パタン‼️

強く蓋をし、

警戒もし、

敏感さを研ぎ澄ませて

叩いても渡らないか、、


信頼する人を通してでないと

信じない



とか。

根強く染み込ませた時期があったあった





身を守る為にも

疲れない為にも

敏感過ぎるのも、辞めよー

そして、



疲れそーになる前に去るし、



自然の、摂理に合わせる動きを意識して

夜は、乗り換え移動しない

夜は、体温の急激な変化の場には、行かない



とかね、



腎疾患らしく

身を守ることを

前面に出してきたんだ




で、



大好き😘

に、なるのを控えだした

ってことは、、、

自分を大好き❤💕😘も、

控え、遠慮していたことに、





はっ‼️‼️‼️‼️




思い出せた。。。


私、人好きやわ

ってことは、

自分が、たまらなく好きなんやわ。





これ、

怖くて…

自分は自分を、裏切るはずないのに

自分が選んだ人々に、裏切られたような記憶にしてたから、




閉ざしていた。

違う。。



オープンに、開きまくっていたから、

色々入り込んでOK🙆‍♀️してただけで、



感覚を信じて

受け入れたら、

好き好き同士で

回るんだな。。




遠慮してたのを、外した❣️

私、もーっと、自分が好きになるわ💖

蓋を外した。。

どれほど自分を、大好き😘❤😘になるか


見てみたいもん



体感してみたいもん



小さな違和感が湧いたら、

探ってみる



と、



思い込みや、

深い蓋が、

炙り出されてくるよ



まだまだ私、こんなもんじゃなーい



ってね😁

でといで


安心して

全部、出して良い

全力で、受け入れ受け止めるから✌️



私の中にいる男前紳士がね、

両手広げて、胸を貸すよ

と、笑ってる🎩

頼もしく成長したもんだ…