桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

20日満月🌕、天宮玲桜先生 女神 短発講座、申し込むわ💖


ずーっと

氣になりながら

ずーっと

内観してみて


自分が、どーしたいかを

体感してる…



女神ソウルセラピー

も、

0期卒業された方々に

次々、紹介してもらったり


タイミング合って

予約させてもらって

受ける内に、、



私が、どーなったかって、、、



身体が、

終わるたびに軽くなるのと、、



もー、質問は無い

と思っていたら

しばらく経つと、



声にも出せなかった

本当の質問、

怖くて知りたくもなかった

封印して忘れよーとしてた


質問が!、、、、



浮上してくるんだよね〜〜😅



ギャアー。、、

これ、

質問したいんや私💖



緊張するわあ〜〜



けど、



湧いてきたもんは、まさしく私から。。。



以前は、

諦めて🤦‍♀️た

さんざん、


諦めさせていた

願いや、

沸くことさえ、



見ないふり

してたから。。



腐っとるか、

蜘蛛の巣🕸はってるか、

泣くかもしれん



何が出てきても🙆‍♀️◯


だから、

安心して声に出して

聞くくらい、

なんてことないさっ


結果なんて、

どっちでも、

どれでもいーや



ただ、

忘れたふり

願いがあったのに

願わなくした環境や、

周りの大人たちの常識や、



怖くて

怒って

押さえつけてたなら、

出してみよー




それらを、

安心して

やってみる

トライしてみる

バンジーしてみる




それが、

女神ソウルセラピー💖

なんだよね…



3回チャンスがあって、



今週、4回目。。

もー、聞くことって、



どーするん聞いて?

半笑いやわ。。

ハードなこと

聞いてみるよ

だって、、、




私から湧いた想いは

私しか、

知らない


気づかない

ほったらかしにしてきたし

手の付けようが判らないから、



放置

諦めた🤦‍♀️

認めてみよう



願ったことに

向き合うよ💖

また、


私は軽くなるよ。


#天宮玲桜先生

#女神ソウルセラピー

# Mariko まりこ ちゃん

# sanae ちゃん

# Mongol  kumi ちゃん

#💖

#さよつる

#桜蘇鶴

#アートセラピー

#絶賛発売中