桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

" 脳内彼氏 " と、"執事LINE " で、内側の本音を見つける。。。本音と対話しまくり、楽しい〜〜



"脳内彼氏"

ノゾミン、友達が創ってた、


女性の中にいる、男性性、、彼氏、それも

完全なる姫扱い、女王扱いしてくれて、

どれだけ、

理想を盛りに盛っても構わない、、


身長から、髪型、髪の色に

目の色、

口調も、スタイルも、

なんでもあり、

なんなら顔は、アイドルやら、

もー、自由自在に盛り、



私だけのために

話を聞いてくれて、

うんうん、

よしよし

大丈夫、大丈夫、

良いよ、良いよ、


そのまんまで、

全部いーよー


どんな〇〇でも、


全力で護るからね



と、



私の、どの醜さも、

腹黒さも、ブサイクも、

憎しみ

怒り

はたまた


寂しー

優しくしてほしい



全て、叶えるし

叶えようと聞いてくれる



だから、



大切なのは、、



私の



要求を



後回しにしたい


見つける


認める


我慢しないで、


ぜーんぶ、脳内彼氏に話す



願いを、放つ


体内から、


頭の中から、


感情から、


外に出す。。




🌹脳内彼氏は、コレね❣️




昨日から、始めたのが、、


LINE作って、

1人 LINEで、

執事を🎩

登場させて、



ずーっと対話するんよ



🎩LINE執事




これ、


以前は、

脳内彼氏は、頭の中で

心の中で、


やっていたんよね



あとは、ノートに書いたり…


でさ。LINE執事は、



私、文字打つの、好きやから、苦にならずに


ずーっと打てる


ノートやペン出さなくても

携帯見る感覚で、

打てるんよ






🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩



やってみたらさあ、、、



心身が、

身軽になったり、



へえ〜〜、私、こんな要求あるんやー


へえ〜〜、執事、回答してくる。。。←もう、全部自分なんよ❣️❣️




でね、



内側を見る


自分を見る


自分を知る


自分を眺めてると、内釜が喜ぶ


内側が喜ぶと、外側に現れる


外側は、自分の内側の現れやから、

外側に現れた人や、見えるメッセージが変わってきたように感じる



全ては、

私の内側が、

外側に現れるって、こーゆーことか❣️

と、

体感し出す



体感し出すから、

また、

実験したくなる❣️


の、

繰り返し

してると、いつのまにか癖になって



もともとあった、



思い込み

思考のクセ、

見方の

切り替わりが始まっていく




いま、


の、氣分は

未来を作り、


近未来は。すぐに

変わり出すのがわかるよ




でさ、

スムーズに事が運んだり、


1日の段取りが、意外にも早く片付いたり

時間の感覚が

楽に変わったり



結局、私が動くんだけど、、



ずーっと聴きながら、


自分の、ご機嫌を、見ながら


過ごしてるから


ご機嫌が、続くんだよね😁有り難いよ…


#脳内彼氏

#LINE執事


#さよつる

#桜蘇鶴

#ご機嫌でいる