桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

男性の本来アル優しさ、懐の深さ、パワー魅力を発揮するキーワードは、、、女性側💖だよ 久保田家の夫婦編



👋



パートナーシップ

下記のYouTube、見てねん😁


https://youtu.be/UBcgeH9WIdE




男性も、特に女性陣"アルアル"じゃないかな👸

我が家は、私は、うなずくばかり。。。

こんな女性側のイライラ、あったあった🤭


久保田夫婦の体験談から

ハッピーちゃんが語られてます👩👨👧会話のみ


・パールさん  →奥さん

・船長   →ご主人

・ハピちゃん    


…ご夫婦で、雑誌を作る。企画、文章、

レイアウトまで仕上げた過程と、

仕上がった雑誌を配送作業する

2ヶ月間に起きた、


夫婦心理や男女に、ありがちな、

イライラ…


我が家にも、

すっごーく当てはまる体感や、

ケンカが長らくありまして。。


へっとへとに疲れ果て、

離婚だの理解し合えないだの、

もー無理を経て、


ある時、友人がやってた

パートナーシップの

ご主人や、自分への

扱い方を見聞きしてから、


他にも、

ブログを通して

知らなかった、

誰も教えてくれなかった技を

真似て、

ダウンロードしながら、

強く"こっちに慣れたい"と

思った…


自分から沸く、

要求に、

丁寧に気づいて、自分の

気持ちや、感情を見つけたり、


疲れてる

今、やりたくない

寝たい

食べたくない

作りたくない

話したくない


けど、

やらなくちゃ

仕方がない

主婦だから、

母だから

1人だから

出来るから

私の方が、慣れてるし

他に、やる人いないから


と、

周りに気を使うより

先に、


女性が自分から沸く

要求に、

気付いて

実践してみる、、って研究を

しだしたんですね〜😊


私が知らなくて教わらなかった方法が、

もしかしたら、ありそう。。。

試しに我が家も試してみたい💞


これが、なかなか難しくて、、💦


"やりたくないならヤラナイ努力"を始め、


私の方が気が回るけど"手を出さない努力"や


人や主人を監視しない、

相手を変えようと

コントロールしよーとしてないか

自分に問うてみたり


私どーしたいの?って、

小さい決め事も、

自分に問う。


毎回、出来るとは限らないけど、練習練習

気づけば、


前の癖で、戻るけど

気づけたらまた、

自分の要求を

見つけたら、

私が、私の願いを叶えてく


五感や、想い、氣分や

インスピレーションが快適になる事に、

頑張る、従う


今はやりたくない、、を、

主人にも言葉に出して宣言してみたり、


私の小さい小さい気持ちも、私が拾う、

無かった事にしない、

疲れたら止まる、休む、寝る。

これが、結構、難しくてね


決めてても今、やりたくないなら

ヤラナイ"を選び、実践してみたり


私が自分のご機嫌、氣分を、

満たす事をできる範囲で

意識するよう実験してみたんですね。、、。


主人には、もちろん理由を言わずに…😁


私だけの、積み重ねです。

思考や行動の癖を見つけては、

変えてみる実験。。。


友達や参考ブログを見たり、

女性側が自分の要求に素直になってみる


すると、

どーなってったか❣️


男性は、本来の力、パワー、能力、を

女性や、大切に思う人に使いたいし、

懐の深さを発揮しだすし、 

男性はどこまでも優しい…


を、体感しだしたんですよ❣️

ビックリ‼️


女性や大切な、好きな人には

男性は、

ご機嫌でいてもらいたい💖

だは頼って欲しい、

女性から要求や願いを(一応)

言って欲しい。

出来る事を考え出すし、

工夫するし頑張れる。。。


多分ね、男性も自分の力や、

懐の深さに気づいてない男性は

まだまだ多いかもしれない。。

勿体ないと思うよ。。

それは、女性次第やもん〜

誰からも、教えてもらった事が

なかったもん…😁


日本は敗戦前後から、男女教育を

意図して変えられたのも

影響するかもね。

男女肩を並べて働く、

男女平等…


でね、男性は本来優しい

体力ある体を持ち

パワーが深い、 

女性や護りたい人のために

頑張れる。。頑張りたい。


と、思う力を

引き出すのは、

女性側の本来持ってる

才能みたいよ。。


改札で、

お札が入らなくて

オジサンが教えてくれる


小学生男子が

エレベーター開けて

待っていてくれたり


お爺さんが

ビルの扉を開けて

くれたり


男性って、

優しい

が、前提に思うようになる


私がやれば

出来るし

早く済む時もあるけど、


私が今

やりたいか、

やりたくないか、

を、丁寧に気づいて

行動していくと


出来ない

人にお願いしてみる

寝る

休む

氣分良く過ごす工夫を

してみる


をね、

続けてくと、


女性は

楽に好きに

緩んで暮らして良くて、


すると、男性が

本領発揮し始めるみたいでね、


我が家も、

去年辺りから

主人に、

そんな気配を体感するもん

ケンカが、とにかく減ったもん


イライラする事も

ほとんど無くなってきたし

私が私を我慢させたり

しなくなってるからね😁


まだまだ、練習中だけどね

氣分良く居るように、

ダウンロード中、かな


前の、私が先にやってしまって

疲れて、我慢して、

気付いてよって

イライラとか、

随分減ったもんね〜


心身を緩ませて

"やりたい❣️"を、

探して

実践する方に

そこに

努力してるよ


友達はね、

幼い子どもが🧒🧒👦居るけど

ご主人の働きが

素晴らしくて


お風呂入れて

食器洗ってくれて

寝かしつけてくれるらしい、、神技💞


子供同士が

助け合って育ってるし

母親らしき事は

主人がやってくれるし

心身が

楽だ〜😁

って、

言ってるから、

凄いよ…ね💞



そんな体感をし始めた今、

似たシンクロの動画が、こちら💁‍♀️💁‍♂️

動画は、3人の会話のみ🎥です。






#パートナーシップ

#Instagram  

#桜蘇鶴

#さよつる