桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

日本人独身男性は、宝のもちぐされ…⁈ と思うよ 本人気づいてないか、周りも見落とし気味、何故か?

😅出かけたいんだけど、

書きたくなっちゃった…



日本人独身男性は、宝のもちぐされ…⁈


と、

湧いた。。



それは、

日本の戦前戦後、敗北、

からの教育や、

日本人特有のD NAがつちかってきた


いろんなものを、


外国人が恐れ、廃止し、子供達から

教育を変えたし、

次世代の為に、負けた国だったから

子や孫が生きる為に、


教えなくなったり

判らなくした

日本人独特の、



喜び


みたいな

あったものを

教育や世代で、判らなくしてしまって

私世代にも、



結婚とは、

男性とは、

女とは、



が染み付いたメンドクサイ教育を

受けてきて反発して、

不思議で、

けど、



お手本が無かったから

流されながら

テレビや、ドラマ、雑誌、CMなどに

翻弄されてたのが、今なら判るよ



それで、



前置き、相変わらず長いんだけど…




主人を見ていて、

出会いを振り返って、

今までのプロセスを見てるとね




あ〜〜、一緒にいられて

本当に良かった💞

あの頃、


手離そうかと思った主人、


違うんじゃ無いか

間違ったかも

判らない、判りにくい、

理解しにくい



沢山、思った頃もあったから



今が、本当に、、沢山の

選択は、直感は、良かったのかもね

て、思う。。




判らない選択も、沢山あったけど、

子宮委員長はるちゃんや、

仁さん、智子さん、

脳内彼氏産みの、ノゾミンとか、



言葉を変え

体験を合わせてくと



日本人が、学ばなかった

教えてもらった事がない

誰も、なんとなく、で、やっていた



男女、夫婦、パートナー、の

型がね、




やっと、私なりに見えてきたよ。。


はるちゃん、八木さやちゃんの女体とパートナーシップ


ハピちゃんの、自分神


仁さんの、後者、前者は我が家のケンカを、沢山無くしてくれました。。だから、最近やん💖





だんだん、仲良くなる

し、


だんだん、深く信頼しだしてる

し、


有難いなあ〜〜

こーして、いられるのも、主人がいるからやなあ



は、



普通に湧いてくるもんね💖



願いの、ひとつに、

私が主人を、大好き、大切って

普通に発信する場になったら、

他の人達も、言える場が増えたら良いなあ



が、


あるからね



仁さん、智さんも、互いに仲良くなり始めた、ケンカが減ったね、、て

言ってたのが、我が家もやなあ〜

て、


言える時代に、いれてよかった


そこで、

大切な事やねんけど、


まだ、浸透してないか、

私みたいや、実験中の夫婦は増えてるけどね




男性は、

日本人男性は、

自分を知る事


仕事、でしか、なかなかわかりにくい教育の日本やけれども、



素直に、周りから褒めてもらってる事を、

自覚することやね



自覚してって、気持ちの貯金が溜まれば

たまに眺めて、自分の良いところを認めてく、


女性達は、

外にいる誰かの為に、綺麗に、素敵になるんじゃなくて、自分の心地よさを、

探して、見つけて、体感していく。。



それは、

誰かに、頼ったり、甘えたり、

お願いしたり、休んだり、女性は自分の身体や気持ちを、重視して、眺めて



伝えてくと、


ご縁繋がる男性群達の中から、


あの女性を幸せにしたい

笑顔にしたい

幸せそ〜〜な女性の側に居たい

その為なら、出来る事は?


と、探し始める…んだろうな〜〜



ここからは、

タイミングや、ご縁になるんだろーけど、

男性も、女性も、相手に媚びるんじゃなくて



女性は、要求や、困り事をお願いして


男性は、自分の出来る事を探しだし、

行動出来れば…



あるリズムが生まれだす…💞



見た目、清潔感、気をつけてる、

外見も、まあまあ大事…

プロに、お任しながら、



内側にある

本音、本気、大事にしてる気持ち、

なんかを、

沢山、何度も、話してみるのも良いかも…



ブレない何か…を

一定して持つ男性って、

日本人には、多いんじゃないかな



仁さんの言う、

"後者ふ〜〜ん族"って、

結婚に不向きっぽい見た目があるけど、



最近の主人見て観察してると、

なかなかの、

好旦那様向きタイプかもしれません💖




男性の役割があり、


女性の役割がある


を、知ると

お互いの行動がね、


パスパスって

合わさって

楽に、暮らせるわ💖



病気を持って

ブサイクにも、白髪も増えてく

私は、なんで、側に居てくれるん?



て、



聞くよね😁


まあ、調子良い日は、

私が、

私だから、側にいたいよね💞て、言うけど…



何で、側にいるん?

嫌じゃないん?


て聞いたら、


〇〇(←私の名前)は?幸せ?楽しい?


て、聞いてくるから、





幸せだし、楽しいよ…🙍‍♀️


だったら、それでよいよ🙍‍♂️



書いてて照れますが💦


はい   有難いですね

まあ、こんな日が来るとは結婚前後、

思ってもいませんでしたから…



女性側が、

ちょっとずつ思考を変えながら



男性側は、素直に、ストレートに気持ちを

伝え続ける…

何が出来るかを、考えて、行動したくなったら、してみる



その行動は、

周りからや、女性からは⁇⁇に見えても、

男性の行動する姿は、まぎれもない

男性の、本音。。。から



その積み重ねって

過去に何かの出来事で痛んだ女性の💖を

癒したりもしますね



日本人男性って

何かね、

腹の座った魂   持ってるみたいよ

で、


ほぼ、

女性の父親に、

何かしら似たような男性と引き合う



ご縁って、

見えない力からの

繋がりでもあるよね💖💖



本音で動いてみよ