桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

満タンな満月🌕だったよ



最近さあ、


寝すぎなんだよね💤💤

タツin   だからかなぁ〜〜


週3回治療は、


心臓に合わせた体重を計り出し、

基本体重を目安に、

体に負担かけない増した水分量として、


差を水引するんだけどね



だいたい、1キロ切った辺り量を

毎回、引くんだけど



前回、金曜日に2キロ😅増えてて大量が‼️


私さ、1キロ半以上の水引したら、

何回か、シンドくなって嫌なの‼️


なんとも言えないシンドさが、寝るまで続く…何やっても、気も散らないし…



だからさ、


食事量を気を配るし、

水分量だっ、気を配るんだよ



で、


あの朝、治療前、

いつもは体重測ってから、朝ごはん食べる量見てるんやけど


お餅を焼いて、

醤油とお砂糖混じり、大好き😘なパターンで食べたんだ



お餅を作る専門店から実家にお正月用に

田舎から送られてきた、

美味しい美味しいお餅ね💖



ドシッと重いヤツ



お餅って、重量も水分も含むよ、て、聞いてとにもかかわらず、、



ま、2キロ増したから水引きするのに、

2キロ引きたくない私は、

結局、500残しを、お願いする。



それが、医師には、、


2キロ引いてシンドイのは気のせいだと‼️言ってきたわけで…



あの、シンドさ、

伝えたところで、誰も何も出来ないし、、

薬増やそうって言われるのがオチ


体重さえ、増やさなければ


ならないシンドさなら、、

体重を控えるよ私



沢山、栄養も抜けちゃう透析だから、

色んなモン、食べて抜くのが良いんやけど


って、

理解していても


ね、バランスあるし…



食べたくない日

作りたくない日

寝てばかりで、食べ損なう日

果物だけで、満足な日



あるじゃん❣️


いつも、平均値でありたいなんて

日常、無いからさ…

医師の、常識と、かち合う…



ま、あの日1500グラム水引をした日は、


治療から、1時半帰宅、

20時までコタツで寝て、


急いで買い物して、作って食べて

お肉だったから、

主人帰宅してから焼こうと思って


24時帰宅に、まだ寝て身体が起きれなくて💤主人、帰ってきてたし😅



ごめ〜〜ん、お肉やねん

起きられへん💤〜〜💞

焼いて〜〜🍳



で、動けなくて夜中、4時半に目覚めてお風呂🛀入ってまた寝る💤




これを、

医師に月曜話してしまったら、、

満月🌕


治療時間、4時間にしたら

楽になる話、

確実に、長生き出来るよ

と。




あんまり、今のまんまで

長生きしたくないし…

これは、

透析を始める前から、根強く思っていて…

ただ、


ブサイクに死にたくない

と、ワガママ✌️


病で顔が浮腫んだり、

目が腫れたり、

ブサイクになってまで

生きたく無いのよね〜〜



髪が薄くなっても

悲しくなるから



ブサイクで長生きって





ヤダ😆

まだ、

こんな思いが大量にありましたわっ





せっせと、

ストレッチして

お風呂でお腹マッサージして


便通良くなるお灸して

ツボマッサージして



体重増しを、

改善



そして、

満月🌕だった

満月🌕の3日前から、私、爆睡するんだった



昨日、月曜も1500グラム水引をしたけど、

全く、眠くならなくて

普通だった



1500グラム水引をするから

眠いんじゃ無いかもしれない

月の、満ち欠け、


星⭐️達の動きでさえ、

特に女性は体調に、ダルサや、

異変が起きて普通…



四季もあるし、

日本の女性の体は、

変容するようにできてる


それを、

均等に、同じ数値をキープなんで

細胞達が、困惑するわ〜〜💞



私が、


私の身体を観る    それを伝えて、

医師の診断のままに、

Yesを、言わない



そこが、

私の、今世の、むちゅかしー所…



医師のプライド👩‍⚕️⁇

知識


と、


私が私の身体を1番に体感する発言


と、



そこ、かなり難しいんだなあ〜〜

自分を信じる…

が、深いテーマ💖




夜は、

ハッピーちゃんの

満月🌕瞑想🧘‍♀️🌕


自分との結婚式💒



鏡で、顔を見ながら

これが、


ブサイクすぎて直視しきれなかった💦

でも、




逃げない


気持ちに逃げない


自分だもの


自分が、自分に向き合えないなんて…



型ある自分が、ソースの私に、、、

沢山謝りました🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



どれほど気づかなかった寂し〜思いを

長くさせてしまったお詫びを🙏




ソースの私から、型ある自分への

言葉かけは、優しすぎてホロッとする😭



ブス、ブサイク、ブサイク、ブサイク、て、

目を見合うのがイヤで、ある時ふと


顔が変わる💖

なんて可愛い笑顔に…😊



どんな私も大丈夫🙆‍♀️

大好き😘❤💕

底辺のダメダメな自分もok👌




せっかく生きて肉体持って

体感しに産まれて



自分大好き😘で、生きてみたいやん💞

自分のソースと繋がり続けたまんま

生きてみたいやん一緒に😊



と、互いに決めた日満月🌕



あるセラピーも、受けると決めた日…

ちょっと怖いけど

直視💞



あ、子宮委員長はる  ちゃんブログ終えたよね💖ありがとう、はるちゃん、沢山救われました…よろしくね、さやちゃん😊



満月🌕

ふと、決めた事    そんな日でした



#満月

#桜蘇鶴

#さよつる

#子宮委員長はる ちゃんブログ