桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私、お稲荷さん苦手やったのに…スムーズに行けたのです。。今年✌️

https://niconicohappy.com/angel2112/


なんとな〜く

昔から、

好んでは、行かなかった


稲荷神社…


怖いような、、

行きだしたらマメに通わなくちゃ、

約束まもらなくちゃ😅



忘れたり、

うっかり、したら

叱られそ〜〜な

思い込みに、



愛知に住んだ頃、

有名な


豊川稲荷


に、行ったら何故か

入り口、鳥居から先に入れなくて、

怖さと

重さ、

身体が、歩かなくなって


入らなくて帰った思い出があるのと、




数年前な、

伏見稲荷に行ってみたら、


これは、

仁さんが書いてたから、

勢いついて行ってみたら、



赤い鳥居⛩が並んだ道で、


上がれないし、

降りれないし、

行ったりきたりの

迷いに迷って出口に出れなくて



歩きくたびれた…😆😂



も〜〜、ホンマ。ごめんなさい

何もしてないけれど、ごめんなさい🙏

帰りたいから、

道を示してえ〜〜😭

祈りながら、。だから、


相性合わへんのやわ、と、

諦め、2度と行かない

と、思っていたのです。が…



鳳凰使いの、直子さんが


"今年、鳳凰、お稲荷さんに参る"


みたいなブログから、

鳳凰が大好きなので、


三大お稲荷さんに

行きたくなりまして、

お礼参り兼ねて、


熱田神宮

豊川稲荷

↑   そ、前、入れなかったお稲荷さん



入られへんかったら行かないつもりで、

鳥居⛩をくぐり、


いつでも帰る姿勢で、

無理しないよう、体感しながら、、



行けました❣️

奥の院⁇までも❣️

写真でも、みた事なかった大量の狐🦊さんがいる場所にも。。。


さらに、


気持ち良すぎて、

狐さん🦊だらけの場所のベンチに座って


きもちいーやん〜〜💖しばらくいたし❣️



できたやん、私


受け入れてもらえたような、


何が怖かったんか…探ってもわからなくて


ただただ



気持ち良すぎた😊のでした🙏