桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

①友達が"私のコト"書いてくれてます。、も〜コレ、オカズにご飯10杯🍚は食べれる❣️❣️ネタの宝庫よ〜

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12431243301.html?frm_src=favoritemail

(  ①  ふふ♫ シリーズ化しよっ   ネタの宝庫だ…ノゾミンのお話  )



コレ、ネタに

描きたくてウズウズが止まらないんだ…

 


中身を、いくつかのオカズにして、

何個も、ネタ書けるくらい。。

よく、見てくれてます。。。




なかなか、長文を書く気力が湧かなくて

ちょっと日常が、バタバタなのと

眠気が続いてるのと

熱でたりしていたのと

それでも初詣は⛩行きたいから外出したり




で、

また眠気…



なかなか

集中しきれないから、まず、


公に出しちゃう❣️



照れて、

恥ずかしくて、

読めなかったり、

書いたノゾミンにも、照れちゃって、、




いや、



よく見てるし



よく覚えてる



嘘みたいな、そーいえばまだ、

生で会ったことなかった、、

くらい、



一時期、


知りたいことを、体感して知ってる彼女から



習得したくてたまらないことがあった、それが、



"緩む"



だったんだよ〜〜💖



今でこそ、


緩んでるか、そーでないか、体感してわかるところまでに、なれた。。



これ、



得たら、究極、必要だからねっ



で、



どれだけ、欲しくて判らなくて、

悔しくて、

苦しくて

苦しんで

悩んだか…



悩み、

の、


大半は私、


緩めない



だったくらい、今は判るんよ



どれだけ大切で、


なぜ、出来なくてわからなかったのか



いや、



判る時は、

人から、

マッサージ受けてる最中や、


カウンセリングが上手くいってる時、または、


セラピーが流れて気持ち良い時、など



ある特定な技術がるのだと


おもっていたし、


思い込んでいた


技がいる、と、


気分よくなるのは人の技と

セットだと勘違いしていた





けど、



ノゾミンの話したり、


なんか、


なんか、彼女のいつもが、


良い具合でそれに、妙に気づいて惹かれてく

私があったから、



何に惹かれてるの?



と、興味を持つんだよね…



以前は、

興味持つ人に、

会えたり、会いに行ったり、

近くで体感する事はあたっても、



距離もあるけど、


彼女は、距離とか、全く気にしないで

伝えだしたから、

驚いたんだよね



昔、昔は、依存しがちな私が居て、まだ

人から、安心や技術を得るのだと

勘違いしていた依存は、


めんどくさくって、

自分も、イヤになったから、

今回は、



依存、は、しない関係でいたくて

距離感、距離間、を

意識したよ



ノゾミンも、

距離を、問題としなかったから、

とにかく、

話をしながら、質問したり、

疑問を伝えたり、



私が、自分の

湧いてくる要求を、

なるべく拾いながら、

彼女に振りながら、


結果や、返信を


期待しない…



彼女には、彼女のペースや、直感に任せて、


私は、自分の直感、ふと、だけを大切に、



執着も、依存もしないよう気をつけながら

自分

観る




サポートを頼む

投げかける

体感する

体感

体感

体感



ま、そんな感じを丁寧に丁寧に


やってった記憶がある。。





するとね、

ノゾミンが、たまーに、不思議な事を言うの





"それ❣️







それだよ、


出来てるよ❣️!


掴めてる、出来てる、すごーい✨"







って…



わかる?



メールや、電話でだったかな?


ソバにいないのに、

なんで?判るの?

なんで?😭😭😭😭😭😭

なんで、


私、


😭泣いてるん?


ダダ漏れの涙、、、


とかさ

😆笑うよね




歩きながら、

買い物しながら

メールだったか、やりながら

涙が止まらなくてね



カフェ入ったか、

お店から飛び出したか、



そんな、こともあった。。



でさ、



身体が泣くわけだから反応してるし

反応が、私にも判るから

くらいつくし、


けど、


依存にならないよう、だって私は私を行きて暮らしてるわけで、

だれかに、ずーっとソバに居てもらうって



それ、違うから…










カウンセリング、

リーディング、

ボディーメンテナンス、

誰かと話す

プロと名乗る時間枠アリの予約、

カードリーディング、


癒しの空間に、

行っていた頃は、






何かを、得たくて

何かは、

場や人と馴染みだしてから

空間を探るよーに場を読んだり

で、

また電車乗って、心身は疲労増して帰宅…



ブツ切れな癒し、、は、いらなくなって


何かわからなかったけど、解りたくて行っていたこともある



それらは、

身体が疲れるから、行かなくなる




それが、




ノゾミンはいつも、どこにいても、

幼児を3人も育てても、

ご主人もサポートしてくれて、

快楽の中にいるんだ〜〜


て、のがね❣️

不思議でしょ?



私にも、いつでも、どこででも、❣️



を、



得たかった…

なんだか判らなかった

から、興味がわいたよ


なんだか判らない、それは、ずーっと

やってみたくて、

探していた、ソレ   かもしれない、


て、思った。。




なんか、



得たら、ずーっと楽しそ〜〜❣️


どこにいても、できるなんて…


一度掴めたら、ラッキーじゃね?❣️


飽きられたら、そこまでにしよー


理解、習得できないかもしれん、




なら、


諦めたらいー



いま、



目の前に現れたから、手を伸ばしてみよー


依存、もし、互いにしあったら、手を引こう


依存してきてよって、もし振舞ってきたら、離れる覚悟をもとー


私が依存したくなったら、離れてみよー


離れるって、彼女には言ってみるかもしれない


言わずに離れた昔、後味悪かっだから、彼女には、素直に言う練習をしてみよー、






怖いけど…

怖かったけど

私の、新たな挑戦


信頼する、自分の沸く思いや、彼女への信頼も、表現してみよー




なぜって、



知りたいし、

習得してみたいし、

過去の、後悔は繰り返したくないから、前に


やらないで辞めたことを、



辞めよう



と、思うよーに、過ごしてみた。ら、





緩み




を、体得した‼️‼️‼️



今でも、

あの日に

体得した緩み


を、


すぐ、


感覚で甦れる💖よ





私に、

"できてるよ、


それだよ"








"これ?



これ、緩み?


緩みって、


これ?



判るよ



判る







😊〜〜なんて、







〜〜



のお〜〜"💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




ちょっと、


緩みに

馴染みたいから


しばらく、静かになるね💞



って、


歩いたか、

カフェに飛び込んだか、

メールを止めた

電源切った




あの瞬間を

意図して



何度も

何度も

感じたの…

気持ち良くて

気持ち良くて



2年経って、


当たり前



に、なった。。


当たり前、に、


したんだ!?したかったから



当たり前‼️に、したかった




だから、練習しまくりだったよ、


で、当たり前にしてみたら、


いま、


が、


未来を創る。に、繋がり出した。。






ソバに居ないのに、


"それ、緩んでるから、それだよ"






これ、



ノゾミンの才能だからねっ✌️


彼女の、当たり前に話してくる

あの、感覚、

彼女の才能…

を、

信頼してみたよ



彼女が、

普通に

緩む体感を、

ダウンロードした…



これ、


後から、

何人かの

技を読み聞きしてみたら


同じ事を

伝えていたよ



基本が、馴染み出したら

悩みが

消え出した



いまは、

悩まない

かも。。。



まだ、

ネタは沢山あるから、

また、

拾い出して書いてみたいな😊