桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

八木さや ちゃん やっぱカッコイイ メモ❣️

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12432314512.html?frm_src=favoritemail



言葉⁈に、

キレ  があって響くしカッコイイ


それに、


八木さやって、打ちやすいリズムが良い💖



そして、


最近、何か…




変なんだよね…



内側に私が居ない。。。


ってか、


空白が、多い。?のかな!


悩み、不安、心配、何にも無い😊😆


夢、未来、ワクワク、?も!


平穏ではあって。


振動が、見当たらない❣️


ん〜〜好きな響く色彩は、完全に変わった❣️❣️




極彩色に、響く



携帯画面も変えたし、


目に付く色彩がね、極彩色なのだっ



手に取るお店の色彩も、割と極彩色…で、



😆買えない〜〜



ど、ビビットカラー  



だから。一度着るとしばらく着れないね✌️ってヤツね😊


いや、


それは、人の目を気にしているのか‼️も



私は、どーありたいのだろう、、って

いま、見つからない感じ



変わらない

とゆーより、



もっと、

出てくるのかな?

内側に、真っ白な、

なんか     アルんだよね〜〜




そして、、、まだ、書けない…大切な大好きな友達に、、、ずーっと、。。、保留したまんま

持ってる感じ…


いつ、


書くのかなあ〜〜私よ



って、様子見てる毎日💖



"好き過ぎるんだよ"😊



😅たしかに…



書くと、、、少し内側が動く

コレ、好き💖




あ、思い出した❣️

やること…







#八木さや ちゃん

#カッコイイ