桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

後、14時間後の、ン十年前に 産まれたよ👶🤱私が…過去の私へ、今の私より〜

AM  5.40分


あと14時後の、ン十年前に



も〜〜すぐ、




私が、産まれる💖よ、私



🤱👶


周りから、母から、父から、

熱烈待望だった貴女=私は



やっぱり、



産まれたかった




やっぱり、産まれて良かった💖



私の選択、凄いわっ❣️



ホンマ、色あった🤭人生やったけど



よくぞ、



コレ、この人生を選択してきたよね〜〜私😆



痛いし、😅


キツイし、


自分で喜怒哀楽に、疲れきったし、




よくやりました💖🎁🎉💝私



居て良かった、私、ここに✌️



今の私から、過去の、もーすぐ産まれる私へ



未来の私は、


私と過去の私皆んな、見てるよ



私の、中の私誰一人見逃さない😊よ