桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

花鳥風月 骨格診断を受けたかったワケ と、心理と解放感と…



なんと❣️


2018年に、

何名かに、それぞれ会った時に話題になった


骨格診断   花鳥風月さんの

私の体験と、

継続中な、楽チンさ、、


見た目、、に少し安定感が増すと、

外出が、苦になりにくいし、

髪、メイク、眉、なんとな〜く、


あー、失敗した、約束したのに人にあいたくないわって

て日が減るし、ほぼ、ストレス減るよ、



を、話したと思うんだけど、



何名かが、

説明会に

行ってきたみたいでね。。




ひとり、ひとり、

骨格診断の必要な箇所が、


違うだろーなぁ〜〜

私は受けてみて、

多目的に便利やから。




私が、

受けたいと感じたのは、



身体が疲れやすい冷える時期に、

衣類や断捨離、衣替えを、

辞めたくなった数年を得て、



衣替えしなくてすむ

方法を探して

だけど、

2、3年、

気に入って買ったのに

翌年には着なくなっていた服が、



目立つ様になったから。、、。




また、パートナー募集中や、

婚活中の、男女にも

お薦めしてるんでね💏





人、それぞれに



骨格診断で、








得意な持ってる技は、

受講しなくても良いし、

私なら、色彩は似合う色彩しか

持ってないから、学びなおさなくて良い



私が便利だなと

感じたのは



メイク💄眉    だったので、

眉の、私タイプ骨格に似合う

手に入れ方や

描き方、カットを

中心に


きいてみました。


または、


持ってる素材の中で、

私タイプになるのが

イマイチ、わかりにくい素材について



詳しく聞きたかったので、

伺える内容を、選びました。




だから、、



🌹メイク、眉、

手の抜き方など、、



と、



🌹店舗へ、同伴してもらって

実際に服やバッグなどを見て、 アドバイスを細かく伺う



の、2つを中心に

伺いました。



自分で衣類や靴を選ぶ時に、

メイクをする毎日、



自分で

出来るようになる❣️



が、

目標だったから、。。。




実際に服や靴、バッグ見て

選ぶのが苦手だったから。。



素材、色、型、


が、ドンピシャなのに

出会うなのは

私には、

ちょいと困難だったから



自分の

得意、、、は

自分で選んで、、



やってみて不得意だと

思えたら、

可能なら、トレーナーさんから

実践できるアドバイス付き

を、受けられたら良いね😊👍







#骨格診断

#花鳥風月

#受けてみて

#解放感

#心理の空間を生む

#悩みが減る

#眉の悩み

#似合う色彩は、やっぱり必要だと思います