桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

前記事に関連しそ〜 天照様は荒魂神だったのか❣️

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12431243155.html

メモメモ


暮れに、11月に、
元伊勢神社に行ったんだよね


で、三社  お参りして、


どれだったか忘れたんやけど



"太陽神を広めてね🌞"

って判りやすく聞こえた気がして


私、太陽🌞大好き😘で、
描いてる太陽イラストだと思ったたから、


軽く


はい🌞



って返事したんよ


私の中にある荒々しさ、
荒魂様なん違うん?


え〜〜、アレ、出していーのオー

たわっ


ひとり、浮かんだもんね
会う事無いけど
万が一、近づいて声かけてきたら、、



喋りかけんじゃねーよ
私に近づくなっ
うっせっ


とでも
言いましょうか
練習や、練習…


咄嗟に弱い私。。。😁
今日、乗ってるな〜〜