桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

人のブログを読むとき、私の場合何にドオ反応してるかを、客観視するんです。でないと、、

でないと、、 



😁



相手の、

そのブログに乗っかってるだろおエネルギーを


無許可に?いやいや、、


エンパス、敏感体質は、

普通、自然にできてしまうから

自分に、エネルギーを



馴染ませ?

取り込んでないか?

浴びて?

許可して読んでない?




を、



客観視する



途中で読むのやめるし、


雑にアレコレ開けない


ネットサーフィン、たまにやってたけど好奇心あるから



必要な人や情報は、

自然と目に入り、聞こえるし、たまたま見るし



たまたま手に取るし




ま、



私ほどの今、私に必要ないものへ使う時間は

勿体ないからって❣️



て、これくらいやらないと、

簡単に、オールオッケー✌️並みに

受けていて麻痺していたり、、



あるある、、、だよね




文には、

やっぱり、

あるよ



しばらく、誰の長文も読めなくて

短いのしか読めなくて

書くのさえ、


パワー消耗、振り絞って、、

書きたい時、選ぶよ

どっちする?

消耗しても、発信?それとも、、、




って。。



小さく、小分けに自分に聞くんだよ

問う


これは、普段から、練習しておくと

慣れて



夢中になり過ぎる癖は才能でもあるからね




今、やる?

やらない?

どれだけやる?

後にしよか

やめよう

誰のため?

私が



選ぶ




でね、



そこにヒットした人の話や

テレビ、ラジオ、



気持ちよくてねえ〜〜💖




エンパス、敏感体質、難病、慢性疾患、他


判んないけど、あ、霊能師さんもかな


一時は姿を潜め、

感度を癒して、

緩みみ 



安心する心身を

思い出しながら

また

日常生活に馴染む体制作りや



人脈、あるだろーけど




心身まず、私が私を護る


護ってくれよーとしてる存在達、


自分自信の身体、直感、五感、六巻




全て、私の、

貴女の仲間たち

味方

チーム




だからね、



話しかけ

聞き

問う



たまには、



反論するし

疲れよーと、

疲れ判っても居たい事もあるから、



それなまた、

仲間ちーで、

やったことない手法が、産まれたり、、ね💖




しんどくなるの

判ってんだけどどーしても

梅田百貨店の、フルーツ盛り盛り食べたいねんて



力貸してー

協力してー

頼むわ〜〜満たしてえ〜〜私の欲求を



🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




彼らに頼むんですわっ




ん〜〜もお〜〜



って言われながら😁



至福な時を共に味わう



この時の、チーム達への感謝ったら無いわ💖



ん?題名なんだっけ?

戻る



変わっとるやん〜〜



まあ、


どの場面で、


自分を見失いがちか


簡単に出来てる事は、そのまんまに





指疲れて、画面消えかけました。

ではでは、