桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

元気の"氣"と、身体の"氣"の差に、戸惑う

そう、


気分はとても、元気


だけども、


身体の方が、細菌にヤラレタリ


細菌で、弱ってるところに風邪菌みたいなのが

入って熱でて身体痛かったり、、



こんなに気分や良いのに、、


身体は、免疫力下がってる、この差に


軽く戸惑っていて、主人と朝御飯の時に話してみたら、、



身体は今、免疫力下がってるから

簡単な菌さえ受け入れてしまうから、

しばらく人混みや外出は、控えなさい!

だと…



いや、

もー、熱下がったし、

図書館くらいなら行ってもいーっしょ❣️

気分な私




つくづく思うよ


行きたい❣️

で、沢山旅していて、良かったなあ〜〜

海外だって、ちょっと無理しても

あちこち行ってて、

良かった〜〜

ってね。



人のサポート受けながらでも良い

1人が、カッコ悪いから一人旅なんて、

なんて。言ってないでさ、



行きたきゃ、


さっさと、行きなよ‼️だよね。



3日と治療を開けるのが困難な病だとさ、


身軽にポンポン出歩くにも

選ぶ事が増えてくるとね、


身軽な内に、

行きたいなら、行けばいーじゃん!

その、

直感、好奇心は、活かすと良いよ


ほんとだよ



ま、私も、いつまでも、一生この生活を続ける気は無いから、移植も視野に入れて

2019年は、

奇跡、マサカ!、サプライズ、を

体感するよ❣️



年始早々の熱や汗は、

さらに身体と、本音の両方を、

体感しながらキャッチして、

今、何を選びたいか、

何を選ぶか、を、

深く見つけて決めてくんだなぁ💖