桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

細菌熱、とゆうのにかかりましてですねえ〜〜


喉のイガイガと、

吐き気と、

それから夜から熱、8度まででて、



ヘナをしたくなって

熱いお風呂に入ってヘナをしたなが

ヘナをしたまんま、

首にはタオルをグルグル巻きに


寝たのです💤


朝方、沢山の汗をかいて

目が覚めて、


熱は下がっていた🤒





やったね✌️


喉のイガイガも消えていて、

汗で熱も下がって



汗をかくのは大好き😘



だから、冬に汗をかいたから

大成功❣️




2019年



始まったんだなあ〜〜



主人が、ますます、素敵になってゆく

そんな、ことを

熱が出た妻にせっせと介護をして


おかゆさん、作ってくれて

甘酒も、お湯でゆるめてもってきてくれて

お風呂洗って湯を張り

お白湯を作って

ミカンを頼むと買ってきてくれます



お布団を温めてくれて、

ポアロの録画を観れるよーに、

セットして、

歩きに行った🚶‍♂️



ふむ、


ますます彼は、素敵になる

それは、私にとって素敵

って事で…



ますます私好みな彼になってゆく


が、当たりかもね😁💖