桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

過去の私が、欲しかったのは、安心、安全、穏やか、緩み、パートナー、だったかも。そして今、

得た



叶ってる



だから、今、

過去の私に言いたい





手に入れたよ



過去の私が、苦しかったのは、

何が欲しいか、わからなかったから、


周りに無いと、

感じていたから、


不安と、

安心、安全ではない、

大人の言うままに信じたらアカン

けど、

大人たちの管轄で生きるしかない

未来を恐れ

不安定

どーして良いかわからない

誰も教えてくれない

行動の制限はあるけど、

体感したシンドクナイ腎臓病は、

身体は元気そのもの


理解者が居ない

仲間がいない

同じ体験者がいない



まあ、

幼い頃から、

何年もいたから、この感情の中に

元気な同級生達が、10人くらい

近所にいたり、

その兄弟たちもいて、



だから、

1人、自宅療養していて、

未来は

夢も、

期待も

何にもなくてね



今、今、が、過ぎていくだけの毎日だったからね、



当時の今、は、



不安、不安定、社会や腎医療は、未知に期待なく、

大人たちは、


治らない病


可愛そう


な、目でみるから、



いたたまれない毎日で、



よく、母に、弟に、イライラぶつけた私



拗ねまくっていて、



何したら。素直になれるのか

判らなくてね



あの時に欲しかった

緩む

安心

平和

静か

穏やか


が、満たされ出した今



なんて、

幸せなんやろ


周りは幸せがある



パートナーも、


やたらケンカしまくって、



心身に溜まりまくった苦痛を、

はきださせてもらえたし、



吐き出しても、まだ、そばに居る

簡単に、居なくなると思い込んでいたから、



主人が、

目新しい人種に見えて、

他人を信じれるよーになったんだと思う



他人は、

専門家さえ、離れるのに、

他人が、私のモヤモヤした内側を持ったまんま


私に親身に近づくはずがない



私を好きになるはずが無い



だって、私が私を好きじゃ無いから



ドロドロした感情は沸くし、対処しきれなくて、


身体は疲れやすいし、


遊びたいし、


病の制限あるし、




いまなら


疲れるとこから離れたらいーだけで、


前より制限ある行動だけど、


それに❌していたのは、私だ


それに⭕️をすることを、やっと知れてやり出した



そしたら、



⭕️でもいーやん、て、人脈が現れた



⭕️丸にする


と、決めるだけだった



なんてね、



知らなかったよね




ドーありたいか



何したいか、したくないか、




選ぶ

決める

選ぶ

決める


だから、


目の前環境、人、起きてることは


選んだことが、見えてる、起きてる


だから、


❌な訳ない

❌にするから、混乱してくる



を、快適に

穏やかに

平穏に

笑って

大切な人々、場所

を、選ぶ



と、

未来は創れる



いろんな人が言ってるのが

見聞きできる今


真似てみたらいーよね



で、



叶ってきたから、


次、湧いてくるものを楽しみにしてる


まだまだ体験したいことがあるし、

溢れてきたら、


選び出せば良い



お手本は出回っているからね



未来の私は、何をやって体感してるんやろ



自分が、面白くてたまらないよね