桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

三が日を終え、、、

穏やか、平穏、静か、久々に、


そんな今年の三が日だったかも。

そして、

過去10年、15年間は

そりゃあ〜〜、支離滅裂、心身変動、


私自身も、

身内やら、

なんだかんだと、

せわしなくて、



長く、10数年間も

落ち着かなかった

年だったんだなぁ〜〜



今年の平和な三が日と、

暮れからずっと晴天続きで、

それが、1番心身に有り難い



グレーに厚く雲があるだけで、

ダルクなる身体が、

快晴であるだけで

快適に、動けてるから🌞



お天気や、寒さに敏感に影響を受ける心身を

持つと、今年は、

ほんと、


お天気さえ

意図して

快晴を見せてくれてる気分

それほど、



地球も意識🌏があって、

波動、素粒子?、人もエネルギーの生き物だから、


宇宙に起きてる

爆破や衝突、星の誕生や破壊、太陽エネルギーなどの影響も、微量なかわら

浴びてるみたいだし。。



それらも、

平和に穏便に

緩やかな動きなんだろうな、

て、

感じる。。

くらいに、



今年の三が日は、

私は、穏やかに過ごせてます。。

主人と共に…



ネットに流れてくる中に

いくつも、



平成が終わるので

新しい時代、変化、未知、びっくりする事


が、


あると。。


それは、人々が意識、意図、を

変えやすく、

決めるタイミングに今を使い、

変化のキッカケにしやすい人々の

量が、

エネルギーが、増えてるだけ?

私も便乗もするし、

沢山の人々が意識するから

エネルギーは、興味ある方ひ集まりやすい



そして

人々って、肉体寿命があるから、

体験や記憶、それらの感情エネルギーもあるから、、

昭和生まれの、戦前戦後を

見てきた世代が

次々と、語る人々、体験と記憶と感情エネルギーが

、地上から減って行く時期…



日本に居る、

戦前、戦後記憶を持つ人口と

共にあった感情エネルギー、

やり残した感情や

後悔エネルギー、

お見合い当たり前世代が恋愛してみたかったり、


若く美しく年齢に着る物やお洒落する

世の中でも、衣類やお化粧も手に入らなかったり、


ウェディングドレス👗を着たかった、

花嫁衣装を着たかった世代がまだまだたくさいて、


後悔、やり残し、当時が平和だったら、

好きな人と共に暮らしたかった、

沢山の、忘れた押し込めたままの

体験や感情が、

まだまだ地上には。あるんやろなあ〜〜



ドレスも、お化粧も、

好きなタレント追っかけも、

今なら自由に出来る日本だからね



彼らと話してるてると、

心残りは、叶えれるなら手伝って叶えたい

と、

思うね。。



いくつになっても、

メイクも、ドレスも叶うから。

行きたい場所も、

願ってみてほしい。。



願いを今も、持って良いし

叶えれることは沢山ある

って、

気付いて欲しい


肉体があるうちに、やれるって💖

事に。


周りに助けてもらえるんで、

声に、紙に、

発信して欲しいよ。。



どの人にも同じ事が言える…



願いは、

だいたい叶う時代で、日本ている事を


後は、

願ってみるってこと。

何を、願ってるか気付く事。

自分を、掘り下げてみる。

自分に、問う

問い続けるって事




育てられた環境を振り返ると、


誰の言葉を沢山聞いて育ったかを、

知ろう。


親、周りの大人、

時代背景、

先生と呼ばれる人の環境、時代背景、


それらに、

彼らの沢山発した言葉に、

今だに私達、貴女は


縛られてないかどーか?



今、ネット時代だから、

検索で、いくらでも


叶えてる人や、

叶え方、

例題が、飛び交う中に、


私自身は、後は選択する。

選択するだけ


誰を見つけ、

誰を信じて、

何を望んで

真似ながら近づくかを



選択していける今



過去を見つけて

過去の、反応してきた自分に合って

修正したり、

ワクワクや、楽しみを思い出したり、

今なら、動ける心身だと気づき、

大人になってること、

一人で無理そうなら助けを望める事、


願いや、

ワクワクって、


本人にしか、湧かないこと


沸くって事は、叶うってサインだって事


もっと願って良いし


願ってない、まだまだ、、を、知る





私ね、

願いが少ないの今


ホントに強く願った事の

いくつか、大きなものは、

叶ってるから。。


もがきまくった年数はね、

長かったよ。

でね、


昨年辺りから、

叶ってるのに気づいてる❣️

気づいてるから、

欲しかったものだから、

今が、


大切で、有り難くて、たまらない。



紆余曲折、支離滅裂、表現や願いが

曖昧過ぎた、ゴチャ混ぜで混乱していた



それらを、


出会いや、技、技法、癖を改めながら、


修正してった。どーしても、沸く願いの幸せを、



実感したかったからね。


でね、今は手にしてる💖



私が、願ったのは、

生身の私が、

生身のパートナーや、

大切な人々たちと出会って

私が、平和、穏やか、安心、安全、


を、体感してる生身の私を、生きる事





不安で、

不安定で、

未来を怯え、恐怖、恐れ、

誰も助けてはくれない

大人や専門家たちは、我が身可愛い

簡単に背を向ける



世の中、大嫌い

私を、安心に安全に穏やかにしない


そんな体感が殆どだったと

思ったから、

世界を変えたかった。。



私が、

その場所、人、意識、から

離れればよかったし、


嫌だと、言えたら良くて


心地よさを知らないだけで

心地よさは、自分で決めて良かった

自分で、選んで良かった

知らなかったし、

誰も周りは教えてくれなくて、



それは、

戦前、戦後に生きた

親世代、親戚や大人たち、

我慢当たり前世代、

お見合い当たり前世代、


代わりに

大自然はもっと身近で

どんどん、ぐいぐい大自然に歩み寄っていけたか。

沢山、大自然に浸って大好き😘を

体感してきた、今よりもっと



大人になった今、


選ぶ時

選択する自由

選択することこそ、自分を満たせるし

自分を知り、

自分を体感出来る



大人になれて

周りも、見渡せるようになれる


誰かの、


やりたい

望みがある

願いがある


の、

出来るサポートも、

見つけることが出来るかもしれないからね




だからね、



自分の願い

そして、可能な限り誰かの願い



叶えれる、かもよ、

て、

私にも、周りにも、

気付いて欲しいな。。





久々の、長文だ。。




なかなか、書けなくなったよ長文。

エネルギーが、半端なく使うからね。



人の、長文も読めなくなってきてる。

自分の流れを、

知りながら


やってくわ。。