桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

ハッピーちゃん ラスト記事"あなたの場所に、今から向かいます"← 泣きそ😭


世界は自分で創る


最後の更新です。












このブログを愛してくれた皆様へ。










たとえ会ったことがなくても。




私たちがこのインターネットを通じてやろうとしてることはきっと



ひとつの大きな革命だと思ってて。



もし歴史でここにさかのぼった時、爪痕はないかもしれないけど、でも





あの時大きく歴史が動いたって言われるような運動を



ひとりひとりがしてるっていう。







その第ニ幕がいよいよ始まる。




だから今までは、みんなと一緒に準備段階してきた感じ。







だってそう思わない?





全員で動いてきた感じがすごいするもん。





ここから枠を超えていく。







****






2014327日の私へ。





「世界は自分で創る」

引き寄せの法則1日目~初めの一歩~

20140327

初めまして今日からブログスタートします。読者0からのスタート!タイトルの由来や何でブログを始めようと思ったか、また追って描いて行きたいと思い...

続きを読む






あなたがこれから観るHAPPYちゃんいう名前の映画は、おもちゃ箱をひっくり返したようなストーリーで




5年後の最終回は本当に幸せな気持ちで

その日を迎えてるよ。







ぜーーんぶ大丈夫だから

新しくはじまる冒険を思いっきり楽しんで!







****





そして






2幕の最終回をみてる

未来の私へ。






あなたの場所に

今から向かいます






また物語の途中、何かのきっかけで全てが見えなくなってしまった時は



その場所から一筋の光で道を照らしてね。





きっと第2幕の物語も

喜怒哀楽、色々あるんでしょうけども

どんなストーリーかは言わないで。




先の展開がわかってしまったらなんにも楽しくないからね




初めて観る映画がやっぱり1番面白いもの



 




楽しみながらあなたのいる未来の最終回へ

これからコマを進めていくよ





*****






22を超えてゆけ」の本の中にこんなワードが出てくる




この宇宙の全てが記録されていると言われてる

アカシックレコード/宇宙図書館の案内人の言葉




「さて、君たちに話しておくことがある

この宇宙には「全てを満たす1つの物語」という書物があるが、この書を読んで目がくらまなかった者はいない。言うならば光の書である。」





なかなか読むことのできない

宇宙にある"全てを満たす1つの物語"、、だなんて






それ、一体どんな話なの!?

読んでみたい!と一瞬強烈に思ったけど






すぐに






それはきっと、今すでに観てるわたし自身の物語のことなんだと分かった。   








全てを満たす1つの物語







それは、それぞれの""

""観てる物語








全てを満たす1つの物語








それは宇宙が観てる夢

それは自分の人生のこと







私は""を生きていこう

 





**









物語は1人では始められない






だからあなたが必要なのです

だから私が必要なのです











互いの物語が交錯する

"その時"にまた出会いましょう










わたしがわたしのことをもっと愛せますように。

あなたがあなたのことをもっと愛せますように。






 




5年間、心からありがとうございました。




 ハッピーちゃん最後ブログ



20181226










世界は自分で創る