桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私には、見てみたい世界さがある 体感させたい肉体に心に



って、題名を書きながら、、ふと❣️



可笑しいな😊

面白いな❣️


って、魂が決めて望んだことを

私が

肉体と、感覚、願い、ゆめ、を叶えるために


私ん喜ばせるために


今いるってね






私には、


見たい世界がある


体感したい世界がある


楽しみに産まれてきて


地球🌏が好きで


地球が見せる大自然、移り変わり、景色、風景、風や匂い、音、



雨や夕焼け、朝日に、虹、


生き物達、


動植物達の柄は、人が憧れ服や衣住にデザインする


太陽の光の恵みに木の実や色彩があって


みな、波動


波動の仲間が集まれば



大きなウネリが産まれて


変化も起こせるし


意識も変わり


体感も出来る




見たい世界とは、


皆んなが、


好きな、楽しい、たまらないエネルギー、波動の世界を、



見てみたい



人が夢を叶えてく瞬間や、出来たものを見るのが好き



その波動に触れ、浸るのも好き


祭り、準備は祭り日に向かうエネルギーも参加する、その場にいるエネルギー達の集まりに、

参加するのも、たまらなく好き



LIVEも、だから好き


好き

のエネルギーで作られた

住居も、

食べ物も好き



大自然は、地球や宇宙が作った

創造性から産まれた

だから、たまらなく好き



飽きない


生物達の、生命力も

教えられてないのに出来る魚達の🐟子育てや、

次世代に子孫残そうと飛び散るタンポポの綿毛のも、



好き



たまらなく

好き



いつまでも見ていられる





人だけは、

長い間、疲れる生き物やと

体感してきたけれども、

どーやら人も、



生きやすく

生きるよーになりだしてる



#ハッピーちゃん も、

#八木さやちゃん も、

#愛ちゃん  も

#ミユさん も

#仁さん も


他にも、、、


自分らの  




を、見せ続けてくれて、



どーやら、



もっと自分に、私に夢中になれば良いらしい


って、時代に変換された❣️❣️




周りは、楽チンになってきた



先任たちが、大きく道を開いた



私は、私らは、興味もありまくりで



そんな時を、見れる



だから、もっと近くにも、周りにも、

みつ見たいし引き寄せいんだ




近くで、

生ピアノ🎹LIVEを聞きたいのだ♫

近所に、



私の、欲しい空間や、才能、アトリエ、

カフェ、家具に、イベント、呼びたい方々、

簡単に、



セッティング出来る

空間や、

人脈、

その時だけ集まる波動達と、



混ざり合い



まだ、


自分達の生活に戻りたい、



また、



集まり波動が集まり会い、、



その場を産む💖



やってみたい

見てみたい世界

一人一人が、楽しみ集まりに、

また、

肉体と日常に戻る



簡単に



それが当たり前の世界に

移行してる

参加していたい




ニューヨークに、

空港に、お茶しに飛び、



パースに海に潜り



シドニーに買い物に行き、エアーズロック

夕陽を見に行く



3日でも良い✌️



私の魂が

求め望み


私が決めた人脈達、エネルギー、波動達と

遊ぶ


私の肉体や感覚を楽しませ、

喜ばせ、

共に共感しよーて決めた波動達と遊ぶ




細胞が喜びまくり



を、



たっくさん、体感させたいのだ



ひとり

だけど



ひとり

を、喜ばせるのだけど

約束した

波動達が共に参加したり、


有り

人だったり、

布だったり、

色彩だったり、

猫だったり



なんでもあり


決めてきた波動達と共に

そこにいる



楽しい




あ〜〜楽しすぎるう💖💖💖💖💖💖💖