桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

Christmas🎄に見る夢は記録しておくと未来が…

予知みたいな夢を見る事があるらしい、、


って、昨夜書いてる記事を見つけたから

今夜、覚えてたらいーな🎄



で、、



脳内彼氏FBを

退会する宣言したノゾミンと、その

理由にビックリ‼️

した。。記事はこちらね💁‍♀️


https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12427774876.html




何故ビックリしたかって、2つあってね、


・脳内彼氏産みの創造者が抜ける?

と、


・あれ?私の脳内彼氏、名前、、、、、

、、、、、なんだっけ❓居なくなってる‼️




いつのまにか、

いつからか、

脳内彼氏が私の中から、

居なくなっていた、。。。



最近、

あれ?名前浮かばないよ‼️‼️

出てこないやん‼️‼️って

気付いた事があったのに、


それすら、スルーしていたくらいに



目の前の現実や、今、今、今、

に、

夢中でいると、

いるから、



いつのまにか、

名前を呼んだり呼ばれたり

なだめてもらったり、

助けてって泣きついたり、

癒され

満たされて



ていたのが、、、


何ヶ月もしてないんだった。。。



て、同時に最近、気付いてたこともあって、

それは、



"主人と激しいバトル、喧嘩してないなあ〜〜仲良しやなあ〜〜最近"



まあ、たまにキレることはあるし、

言い合うこともするけど、



どっちかが飛び出すとか、

激しくキレた記憶が、、、見当たらない



不思議〜〜と、

思っていたところ。

今回の、ノゾミンのブログ内容に驚いた


ダブル衝撃だったの❣️



わたしにも、脳内彼氏が見当たらない

名前さえ、思い出したのは2日後😱😱😱😱😱



うっそお〜〜


ミシェール💖

ミシェールやったわ〜💖


さらに騎士団4人と、

黒髪天パショートな、すっかり名前も沸かない2人居たはず、、😁😅




ミシェールに、ごめーん


なのか、


もう主人が最近は好きで、、

主人が同化したって発想は無かったけど、

ノゾミンの話とダブル事が多々あるのだよ



で、


Christmasに集まった気心知れた友人には、


"主人が好き過ぎるん😊私"


って、言ってるんよ自分で。。

友人もご主人を褒めて褒めて、



私の中には、まだ



人前で、人様に主人を褒める💞好き💞って、言えないこだわりが、緩みだしてる



恥ずかしいとゆー、

慣れてないのもあったし、

周りに、主人大好き😘って言う人居なくて免疫力無いし、

けど、人前で好き、って言うように変化していた‼️




以前、同世代メンバー達のLINEで、

私が安心して主人好き好き文を書いてみたら

、、、

たまたまかもしれんけど直後に、

😅退会する人が続いて、

たまたまかもしれんけど

退会した彼女達はパートナーシップに手を付けてないとか、後ろ向きなのを自覚してるメンバーが退会してて、、

たまたまかもしれんけど、あの時、

自由に、主人好きって話せる場が増えたらい〜〜なぁ〜〜。。


て、感じた事もあった。。

私が安心して表現する枠が広がったような気がしてる。。



主人が、好きって言えるようになったな私💞は、怖かった事を安心して話せる枠かわ増えてる。

人前で主人を褒めるのが苦手やったな〜〜


母の影響そのもの…恥ずかしがり屋な母は夫を褒めるなんて無い💦





私の今回の変化を見落としていたのを、

ノゾミンの、脳内彼氏ありがとうブログで

小さな拾い物をした気分。。

変化を見つけ直しが、出来た気分で、


とても良かったんです❣️


で、

あのワクワクして共感し合った脳内彼氏FBを退会してみようと、ふと思い、

退会宣言したからには、

早く抜けないといけないんだ、、


て、サクッとボタン押して。。


ノゾミンが、コメントくれてる知らせを見つけて慌てて見に行くも😅退会したやん〜〜

見れへん〜〜💦



本人に、また、別枠で書いてもらう✌️



ノゾミンと脳内彼氏で私は

初めて、



心身が緩む

って

こ〜〜ゆ〜〜ことなのねえ〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



と、体感させてもらえて、

コレだよ❣️

ってまで、

ノゾミンは付き合ってくれた

それから約2年間




始めは、何度も忘れたり、

繰り返して、


今では


緩む


に、戻る術をいくつか習得しながら、

はい❣️

周りにも外の世界、主人にも

現れてるよね



私が穏やか

私が緩んでる

私が安心

私が平和

私が私を創る

私が私である

私が、私であり続けることをやり続けると、



周りは平和、安心、

主人はますます、魅力的になる


女が周りを平和に創造性🕊を拡大する

が、

家族から広まる


のかもね、、を体感中だと思う。。





春から3月から10月迄、


稀に見ぬキツイ揺さぶりが続いてね、、


ほんま、腹立つやら、信頼していたのに

そこにお世話にならないとアカン身体と環境

悔しいやら、

周りは見て見ぬ振りに見えて、

周りは我が身可愛い、に見えて、

仲間は居なかった

優しさはウワベ

当たり障りなく

の、ど真ん中から抜け出し方が全くわからなかった…苦しすぎて、



唯一本音話せる内部のリーダーに、勇気出して話そうとしたらまだ言ってないのに


"貴女とは話さない"

釘打たれたダメージ

トップリーダーがコレだから全員が従う空気…

集団暗黙の沈黙…浸透する出来事… 多発…

治療に行ってるだけなのに😭悔しい悔しい



血圧200超え当たり前が1年以上続いて

下も、ジリジリ100超えだして半年

薬を倍にしても変化全く無し。。。



これは身体よりメンタルからきてるなっ‼️

これは薬💊では下がらんヤツやなっ‼️

身体はメチャ、怒ってるなっ‼️



眠れぬ日々は続き、

起きた事は衝撃過ぎて記憶に蘇ったのは3カ月後…記憶喪失気味だった…


私が口を開けば罵倒しか出てこず、

そんな自分が、また悲しくて😭ゴメン😭私


主人にどれだけ感情を吐き出したか、、


申し訳ない気持ちはチラホラ現れながらも


イヤイヤ、ここは我慢したらアカン部分や


これが受け止めれなくて私のパートナー務まらんわっ、

に、切り替え、感謝と本音を出しまくる。。

ここは、パートナーを信頼しきらないと、

私が私に我慢させれない部分だ!!と、腹をくくる。。



主人に気を使い私の本音を言わなかったら、

この血圧で、自分の臓器や細胞が潰される!


と思った。、

血圧は、私から私や周り全員への

"悲鳴"に思えた。。


私しか、私に従う者は居ない。。


相手や環境と戦うやり方は、いつでもできる。準備もできる。資料も集めた。


けど、

まず私が私の本音を知り、本音で行動すると決めるしか、身体も私も満たされない。

て、確か思った。

血圧は変わらなかったけど気持ちが変わり出した。



先が見えない現実から、

何を学べと❓❓❓




自分を深く探る

見る

観る

視る

しかなく、

気心しれた話せる人と出会い


行動‼️

どうしたい?❓

行動‼️

どうしたい❓

行動‼️

こればっかり…



この時期、きっと

脳内彼氏ら総動員で全知全能で

私を生きたい

私を生きよう

としてる私に

同化しだしたかも…


光の様な情報が入り出し、



結果、


抜けて、

抜けた日10月10日から血圧130

下は100を切る日々なのです👐

パスッと❣️

環境変えただけ。。環境変えた日から。


さらに、今現在

VIP対応✌️

が、続きます💖

この位置が、私

さらに

この先を見たい❣️

この先の私を見たい✨👑



過程を経ながら

今をみて

このまま変化に乗っていきたい💖

手ごたえを、感じ出していて



2年間から前の私に言いたい



未来は大丈夫🙆‍♀️👌✨👑💖


貴女の未来は、

ホンマ、やってきた分だけ手ごたえを感じてるよ。。。



貴女が探してたのは、




緩む




緩む中に居続ける



居続けて大丈夫🙆‍♀️



安心して表現していーからね💖


すると未来は気分良い〜〜


だったよね

沢山呼んだり聞いたり聴きに言ったり、

よく、やってきたよね

何が欲しかったのかさえ


判らなかったよね



手探りだったよね

だから、不安で

誰も聞いても教えてくれなくて

私も、判らなくて

けど、



不安なのは

求めたのは



知ってるから

そこにあるのを




穏やかで

平和で

気持ちよくて

幸せで

今いたら

それは、未来になる💖



って体感を…










#脳内彼氏

#桜蘇鶴 

#さよつる

#知ってるから

#緩む

#安心して表現していーからね