桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

皆んな、女性 の為に行ってたんだけど、もっと深く掘ってみようと思う



布ナプキン

も、

色彩セルフセラピーの、心編、身体編

も、

お股ケアー

も、

パートナーシップに関するお話し

も、



みんな、

女性達が、


本来持つ

女性ならではの

パワーや、能力、才能に

気付いたり、

男性は、ほぼ全ての男性が、

弱かったり女性達をサポートしたい、

力になりたい、

頼ってほしい、

甘えて欲しい、

必要として欲しい



なんなら、女性側が頼って、

必要としてくれて、

信じてくれて、

助けさせてくれたら、、、



俺ら男性は、

男性が持つ本来の意味、能力、才能、を

発揮出来るし、

男としての

力が湧くのだよ


と、

学んで来ずに

大人になってる数が多くて、、



さらにさらに、

男性達側には、


俺、そんな能力、才能、頼られるだなんて、

やったことないし、

体験無いし、

気づかないし、

信じられないし、

もし、



失敗したら、

貴女を守れなかったら、

貴女の望むように救えなかったら、

昔、若い時、失敗した!て思ってる



だから、



だから、



もっと好きになってしまって



もっともっと貴女が深く僕にとって大切になりすぎたら、、、



怖いんだよ


自分の力を信頼出来ないんだ

だから、

だから、



眼をそらしてしまう


自信が、、、無いんだ…🙏




どちらも💞


相手を思い合い、

相手を必要としながら、もっと踏み込めないている…




だからね、


それはね、




ぎゃくを❣️


逆を❣️


今まで過去に、1度もやった事がない行動を起こす時が来たのだよ❣️❣️❣️❣️



来てるのだよ❣️‼️‼️❣️





大切に、、貴女を大切な人に見たい。思いたい。大切に、もっともっと好きになりたい。



頼ってみてほしい


貴方を信じる


誰かを信じた事が無いなら、信じる体験をしてみる



目の前の他人は、全て、貴方が




やりたい

のぞみ

叶えたい



を、

体験するために現れた現象であって、



ひとりでは、決して体感しない感情や、

温もりだったり、


会話だったり、、、


トキメキ、悲しみ、怒り、恐れ




これらは、



ひとりでは、体感出来無いんだ



だれかが、居てこそ。。。




目の前に現れた現象は、

あなたが、

貴方を知るための、練習代…



だから、


素直な感情を、


行動に、起こしてみるチャンスで現象で、

約束して、現れてるんだ。、、



だから、


わざわざ、

現れてくれてありがとう😊💞



なんだよ。



自分を体感するために、


自分を知るために、


自分の本能、才能、湧く思いを表現したくて


現れたんだ。。






男性は、

弱いモノ、女性によって

引き出される力、能力、才能、護りたい、

大切にしたい、、、、



など溢れ出す。。



やったことないなら、

興味が湧くなら、せっかくだから、

体感してみれば良いよ



女性は、

甘えてみて、

頼んで、頼ってみて、

自分の弱さも他人に出してみる




どちらも、



どれだけ自分を大切に扱ってるかを

知るのは、周りの人や環境から知る




だから、

痛い体感したとしたら、



もっと、ますます、自分を

どう、大切にされたいかを、知る


私は、何が嬉しい?     やってみる



私は、何がしあわ?     やってみる



私は、何が嫌?      辞めてみる



私は、何が嫌?       嫌だ‼️と伝えてみる




トイレ行きたくなった。ら、行く🏃‍♂️😁

同じ



気分

違和感

生理現象

行動する




我慢

を、辞め



要求

を、口で言い


望み

は、叶う為に望むのだ



それに、たまたま、現れた周りにある現象

周りに集まる人     人     他人    家族   



自分を知る

求める

嫌がる

表現する



周りが見せてくれる



男性は、優しい生き物


地球は、創造性


社会を味方に。。。