桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

今"出来る事"が幸せ💞 "できなくても良いとも思える "自然と沸く現象"が幸せ💞



腎臓細胞が働かなくなってくと

"尿意"

の回数が減るんです。。


あの、

(わあ〜トイレ、、どこ?行きたいっ)


あの感覚、自然と身体から沸く感覚、現象は


回数が減ったり

不調なときは出なくなる人も。



だから、


有り難い現象

なんですよっ♫



身体欲求を満たすのは、本人が気づき、

行動する。

誰かに助けてもらっても良い、

連れてってもらっても良い、


身体からの要求を知るのは、


貴方だけ。。


せっかくの要求を、我慢しないでね。。。






2018年振り返ると




"初体験"

を、


いくつもチャレンジしてみました。😁



そう、



やれる時こそ、

幸せ💞



なんです。



やりたい

やってみたい

沸く思いは、



ある日、突然?

すぐ出来なかったり、

お世話する人が先で自分が後回しに、

歩けなくて、

誰かの都合で日時を決めなくちゃ、



ね💞



あるんです



だから、



やりたいな

やってみたいな




できないかも、、の理由を



どこから来ているか

探してみない?

たんなる、



初めてなんで怖い→  なら、 やりましょ〜よ



できないかも、、の理由が、



誰かに支えてもらわないと行けない

だったら、

出来る方法や、人探し、サポート、

サービス、国や市も使って



ね💞




出来ない

も良し

やりたくてでく今

なら、



出来ない理由探すより

ま、探しても良いけど

制限で周り固めるより、



出来る今



なんだって



ことなんだよっ